びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お願い

2006-07-19 20:17:22 | ブログ
  mayさんのお願いから

  80頭を救いたいプロジェクトの“最後のお願い”を知りました。

  残り3匹のタイムリミットがきているそうです。

  我が家では この子たちを直接救うことができないのですが、

  救いのきっかけになればと思い、リンクさせていただきました。

  動画はコチラ

  Earlgreyのマロン♪さんの想いをコチラに
     
  どうかこの子たちの命が幸せに輝くことができますように。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命が輝きますように  (kimoto)
2006-07-19 20:39:01
命が輝きますように 
返信する
bigumaroさん、ありがとね。 (may)
2006-07-19 22:19:30
bigumaroさん、ありがとね。
命の火を消したくありませんね。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-07-20 08:13:39
>kimotoさん
自分ができないのがもどかしいですが、心から祈っています。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-07-20 08:15:43
>mayさん
こういうの、ほんの最近まで苦手だったんです。生きててほしいと思う気持ちはあっても、自分の中で偽善じゃない?っていうのが少しあって…
でも今できることをすればいい、という考えに達し(ほんといろんな事柄を考えるいい機会でした)リンクさせていただきました。
この子たちが楽しく過ごせるように願っています。
返信する
初めまして『Earlgrey』のマロン♪と言います。 (マロン♪)
2006-07-20 09:24:26
初めまして『Earlgrey』のマロン♪と言います。
この度は廻りまわって、私の思いを受け止めていただき、
ありがとうございました。
とても素敵な記事にしていただき、
本当になんてお礼を申し上げていいのか・・
ずっと見守ってきた『80頭を救いたいプロジェクト』ですが
とうとうタイムリミットが目前となっております。
私のブログは温かい常連さんで持っている弱小ブログですが
こうして広がっていただけると
3匹の犬のチャンスも増えるので本当に嬉しいです。
動画もあったのですね。是非、私もブログで紹介します。
『偽善』実は私も少なからず感じております。
でも、自分から何もせず、終わらせることがどうしてもできなくて
辛い気持ちを皆さんにお分けしてしまうことを
承知で記事にしております。
でも、こうして輪が広がっているのを見ると
勇気を出してアクションをおこしてよかったです。
私なりに最後まであきらめず見守っていこうと思っています。
両手いっぱいを使っても足りないくらいの感謝の気持ちを込めて
本当にありがとうございました。

(お初なのに、長々と失礼しました)
返信する
我が家はもう犬を増やす事は出来ないので、協力出... (あこぞう)
2006-07-20 12:20:30
我が家はもう犬を増やす事は出来ないので、協力出来ませんが・・・他のみんなの里親がみつかって、3匹だけ幸せになれないのはホント可哀想。保護している方への負担もかなりの物だと思います。どうか悲しい選択をしないで済むように、3匹にも暖かいお家が見つかりますように。
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2006-07-20 12:47:37
>マロン♪さん
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます。
ささやかですが、このブログは犬好きな方々に見て頂いているので、何かいいキッカケになれば嬉しいです。
保護活動や保健所の現状を知るとやはり心が重くなってしまいますが、何かできることから始めたいといつからか思っていました。
マロン♪さんの勇気ある行動がmayさんに届いて、私もお手伝いすることができ、あとはこの子たちの幸せを願うばかりです。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-20 12:54:59
>あこぞうさん
実は、あこぞうさんがモナカちゃんを迎え入れられた時、自分が続いて何かをすることに踏み切れませんでした。今はなんとか気持ちの整理がつき、何かできることから、とお願いをupすることができました。
あこぞうさんの真摯な姿や、モナカちゃんのかわいらしい姿に私の心が解けた感じもします。去年、子猫の姫に出会ったのもひとつかな。
どうか新しいお家が見つかって欲しいです。
返信する

コメントを投稿