びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

どこにいるの?

2006-07-18 18:04:01 | ビグオとマロ
     あこぞうさんとこのルナちゃんの声動画)に

     びっくりした様子のビグオ。

     ムクッと起きだし、ルナちゃんを探しに部屋をうろうろ。

     空中のにおいを嗅いだりしてみる。

     いないってば。笑。


     マロはどうだろうと、試してみたら

     パソコンに恐る恐る寄ってきた。

     Where_1

     女の子はどこにいるの?

     ってキョロキョロ。 笑。

     走る姿を見つけたようだけど、あんまり分からないみたい。

     いつか一緒に遊べたらいいね^^
     
     p.s.マロの肉球は順調に治っているようです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレ?bigumaroさんからトラックバックだわなんだ... (あこぞう)
2006-07-18 18:19:08
アレ?bigumaroさんからトラックバックだわなんだろう??って思ったら・・・・・
おぉ今日のブログはルナっぺの話題じゃないですか!!!!うれしーなうれしーな。今日はウチのお父さんがお休みなんで「ほら見て見て!」って教えてあげたら喜んでました^^
ホントいつかご対面したいなぁ~~~~~っ。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-18 18:47:30
>あこぞうさん
初トラバ^^!ビグマロがルナちゃんの声にいい反応を見せてくれたもんで。
ルナちゃんには初対面でも初対面じゃない感じで出会えるのかな~?ビグマロも動画のせないと!!
返信する
めぐも試すと声を探してました。笑う! (kimoto)
2006-07-18 21:58:01
めぐも試すと声を探してました。笑う!
返信する
パパさんお誕生日だったんですね (いよ)
2006-07-18 22:00:14
パパさんお誕生日だったんですね
おめでとうございます

マロ君~PCから出ている声に反応したんですね♪姿は見えないのに何処からじゃ?
と思ったのね♪
チッピーにも時々しますよ
ビデオカメラとかテレビに繋いで
見てる時なんて画面のビーちゃんに
寄って行きます
そう言う姿見てたら面白いですね♪
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-07-19 08:04:45
>kimotoさん
探しました?やっぱり同じビーグルですし、敏感になるんですかね?
おもしろいですよね^^
返信する
>いよさん (bigumaro)
2006-07-19 08:07:39
>いよさん
ありがとうございます。いい年ですが、祝えるのはいいことです^^
反応する姿、おもしろいですよね。いろいろ試したくなります。
返信する
はじめましてー (もちまま)
2006-07-19 09:09:56
はじめましてー
春頃に多頭飼いのページを巡っていて
4月初旬よりほぼ毎日読んでました~
コメント書こう!と思った頃、マロちゃんの闘病と重なって・・・
読みっぱなしでホントごめんなさい。
毎日毎日、マロちゃんのデータが改善するの祈ってました。
bigumaroさんの愛情あふれる記録、これからも楽しみにしてます。
うちもトライとレモンの♀多頭飼いで同胎犬なんです。1歳になるまで、日記のつもりでブログ書いてるんですが、明日で1歳。
1歳の記念にビグマロ君とお友達になりたくて思いきって書き込みしました!
また遊びに来ます♪
返信する
かわいい女の子に反応したの? (may)
2006-07-19 11:24:01
かわいい女の子に反応したの?
マロもビグオもやるなあ。
返信する
>もちままさん (bigumaro)
2006-07-19 16:10:22
>もちままさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
読みっぱなしなんてとんでもないです。応援ありがとうございました。マロは元気です^^
annちゃん・黄菜ちゃん、かわいいですね。よく似てますし、仲良さそうですね♪
これからよろしくお願いします!
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-07-19 16:16:45
>mayさん
ビグオは部屋の隅々まで探しに行きましたよ。珍しいことです。
いつか出会ったらちゃんと誘えるかなぁ。笑。
返信する

コメントを投稿