びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

えへへ~。

2008-08-10 14:00:41 | はる08
     先日,おとぅちゃんが種子島へ行くというので

     港までみんなで送りに行きました。
     

     -----

     みんなとは・・・

     おとぅちゃんがこの週に数日泊まりだったので

     おじいちゃんおばあちゃんと甥っ子くんが

     助っ人として来てくれていたのでした。

     -----
          

     080802

     みんなと一緒のドライブも 距離のあるドライブも

     嬉しかったね。

     0808021

     ちょうど暑い暑い午後だったのでお散歩はできず,

     駐車場の芝生でちょっとくつろいだだけだったけど

     楽しかったね。

     080802_2

     今度は涼しいときに来て遊ぼう☆
     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったねぇ~マロくぅ~ん♪ (グル母)
2008-08-10 15:43:40
嬉しかったねぇ~マロくぅ~ん♪
ビグオくんも~ねぇ~ん?んん?(笑)頭隠して・・・ウフフ

↓ご褒美ふわふわしてて気持ち良さそうですね。
もうガリガリブルブルいたずらしないですか?
うちは今も新しいものはすごい歓迎?ぶりなんです。
ドキドキです。こんなに気持ち良く横になってくれたらなぁ
ビグオくんとマロくん一緒だとなお嬉しいですね☆
返信する
ごめんねぇ、久しぶりの訪問~ん。 (rauke)
2008-08-11 06:10:47
ごめんねぇ、久しぶりの訪問~ん。
逆登っていろいろ観させていただきました。
柔らかい目線と優しい写真がいっぱいでした^^
写真らしい写真ってこんなんだよね。
カメラもきっと喜んでいるんだろうなぁ^^

ワゴン車の後ろを開けてそこに腰掛ける相方さん、その写真が楽しそう^^
ワゴン車の後ろに座って家族写真も楽しいよ^^
もちろん三脚+セルフタイマーで!

↑一枚目の写真に笑ってしまった(笑
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-08-11 11:53:28
>グル母さん
ビグオは暑い~と,頭だけ影に隠してました。笑。

マロが最初,フンガフンガ言いながら掘ってて破りそうだったんでマロにプレッシャーを与えてみました。(奮発したんだから~っていう・・・笑。)おかげで今は大丈夫です!
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-08-11 11:56:02
>raukeさん
さかのぼって頂いて・・・ありがとうございます。日常のスナップばかりですが,カメラは活躍しています^^
家族写真撮りたいなぁと思いつつ,自分ではまだ撮ってないのです。三脚持って行かなきゃ♪
返信する

コメントを投稿