びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ご褒美。

2008-08-09 12:08:19 | ビグオとマロ08
     はるが生まれてから

     ビグオが我慢していたこともあって,

     ご褒美にふわふわな寝床をプレゼント。

     080727

     おかぁちゃんと寝られない代わりに

     ふわふわに埋もれてくださいな^^

     0807271

     ビグオはすっかり気に入ってくれました。

     よかったよかった。

     080805

     そして 夏なのに

     こんな姿まで見せてくれることも^w^
     

     -----

     マロはビグオほどストレスもためてないので

     プレゼントは特にありませんが(笑),結局,

     マロがこの寝床を独占する時間が増えてきました・・・。
     
          



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママを取られてしまった。(笑) (あしたも晴れるよ)
2008-08-09 13:13:18
ママを取られてしまった。(笑)
フワフワ!!
これはグッドアイデアでしたね。
返信する
夏なのに・・・暑そうだぁ・・・・。 (turuzou)
2008-08-11 09:23:34
夏なのに・・・暑そうだぁ・・・・。
でも、不思議ですね。ワンコって、ふわふわ好きですよね。うちも何故か暑いのに、膝掛け貸せ!って言ってくるし、貸したら潜るし・・・毛布も相変わらず好きだし・・・・。
見てる方が暑いよね。でも、ビグマロ兄弟は幸せそうですね!見てるこちらも幸せな気分になりました。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2008-08-11 11:44:58
>あしたも晴れるよさん
私も見ててにんまりできますしね^m^
Rくんもフワフワ好きですか^^?
返信する
>turuozuさん (bigumaro)
2008-08-11 11:49:19
>turuozuさん
このクッションは31度を保つらしいですよ。なので,ちょっと冷たいらしいです。クーラーもついてるし,ビグマロにはいいみたいです^^でもここと毛布を行き来してますけどね~。そうそう,潜りたがるんですよね。変ですよね。
返信する
兄ちゃん・・・ 想定の範囲内だ。でもあんまりだ。 (秋カボチャ)
2008-08-11 21:54:05
兄ちゃん・・・ 想定の範囲内だ。でもあんまりだ。
まあ幸いクッションも大きいし、ふたりで一緒に使うのもいいと思うよ。
くれぐれも占領されないようにね。
遠慮がちに潜る兄ちゃんがステキ★
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-08-18 08:05:28
>秋カボチャさん
はい・・・そうなんです。なので,大きめのにしたんです。。
でも今はビグオ兄ちゃんがすやすや寝てます♪
返信する

コメントを投稿