びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

行きたかったっ!

2008-08-11 12:04:26 | ブログ
     おとぅちゃんの種子島写真。

     080803


     0808031


     0808032


     0808033


     0808034


     0808035


     くぅ~,一緒に行きたかったっ!
      




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種子島、行ってみたいですね。 (だび)
2008-08-11 14:00:32
種子島、行ってみたいですね。
ロケット発射のときがいいです。

食べ物もおいしそうだし。
返信する
ご無沙汰してます。 (マミー)
2008-08-11 19:30:20
ご無沙汰してます。
きっとまいにちモウーレツに忙しいでしょうね。
でも、頑張って更新されてる・・・頭が下がります。
あまり無理せず頑張ってくださいね。
私は、密かに楽しみに拝見してまーす。

それにしても・・・種子島
行ったことは勿論ないですが、すんばらしい「海の幸」
ですねぇ。
さぞ、ご主人はホンモノの味を満喫されたんでしょうねぇ。
いいなぁ~。
返信する
妻と子とワンコ×2を置いておとうちゃん、行っちゃ... (秋カボチャ)
2008-08-11 21:55:47
妻と子とワンコ×2を置いておとうちゃん、行っちゃったんだ。しかし「海~ッ」ていうお料理ばっかり(笑)

ところでおとぅちゃんはタバコをやめた? はるちゃんの前ではやってないですよね??
返信する
おう、なんとも美味しそうな♪ (ぴろぴろ)
2008-08-11 22:22:24
おう、なんとも美味しそうな♪
種子島、行ったことないんですよね。。。
屋久島も奄美も。。。。
1度くらい行っとくべきだったと後悔です。
秋の帰る日が決まりました。
またご連絡しますねー
返信する
くぅ~~~~~っ!私も食べたい! (turuzou)
2008-08-12 11:57:12
くぅ~~~~~っ!私も食べたい!
種子島、1度行ってみたいんですよねぇ・・・
私の会社の同僚は、仕事柄行ってる人もちらほらいるんですが・・・私は待ったくもって関係のない仕事なので・・・・・行ってみたい・・・・・
返信する
>だびさん (bigumaro)
2008-08-16 15:38:12
>だびさん
ロケットの発射はおとぅちゃんが何度か見ているのですが、体に響くそうですよ。私は本土でしか見たことないので、種子島で見てみたいです。そうそう、食べ物も美味しいんですよ!あ~、行きたいっ!笑。
返信する
>マミーさん (bigumaro)
2008-08-16 15:49:35
>マミーさん
お久しぶりです。そんなに忙しくないんですよ~^^;
ただ,はるのペースに合わせてるだけです。。おとぅちゃんも今のとこはいろいろしてくれるので助かってます。これから忙しくなるのかな???

種子島いいですよね~。おとぅちゃんがうらやましかったです。。来年こそ行きたいです。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-08-16 15:51:22
>秋カボチャさん
ほんとはね~,私たちも行く予定だったんですけどね~。。。暑さと荷物の多さとバタバタしそうだなってのでやめたのです。でも写真見たら,行きたくてしょうがなくなりました。笑。

タバコは,吸ってます。。減ったらしいんですけどね。さすがにはるの前では吸ってませんよ。家の外です。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2008-08-16 15:53:55
>ぴろぴろさん
いろんな島があるから私も全島廻りたいです。のんびりできるようになったら,ですね~。
秋の再会♪&ベルくんとの初対面!楽しみです♪
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-08-16 15:56:12
>turuzouさん
同僚の方が行ってるのですね~。惜しい。何かの機会にぜひおススメしますよ^^美味しいですしね・・・私も食べたかったぁ。。
返信する

コメントを投稿