びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

さすが四つ足。

2007-05-04 09:24:33 | ビグオとマロ07
    気ままなドライブにて。

    地図を広げて・・・石橋をみっけた。

    0704294_4

    山道をあがっていくと ミニ滝も。

    070429_5

    橋はどこ?と思ってたら,車で渡ったその橋だった。笑。

    石橋石橋と探してたら,ガードレールがついてて

    気づかなかったのだ^^;

    0704292_4

    気づけたのはたまたま橋を見に来てた人がいて,

    教えてくれたから。ラッキーだった。

    0704293_3

    なんせアーチを見るには

    こんなとこを行かなきゃいけなかったので。。。
    

    でもビグマロは平気!楽しくてしかたない様子。

    勝手にどんどん登ったり降りたりを繰り返していた。
    

    『ちょっとその四つ足貸して~』 と坂の途中,

    ヘロヘロになりながら思ったおかぁちゃん。。
     

    0704295

    車に戻ったら,遊び疲れてぐっすりなビグマロ。。。

    おかぁちゃんもつられて お昼寝。。。

    (うぅ 足が・・・苦笑)

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝みっけーー (きの)
2007-05-04 11:06:57
滝みっけーー
ちゃんと上のほうから
「あーーーあぁーーー」ってしました?笑
気分爽快♪ないい場所ですね~
返信する
やっぱりビーグルは「山」似合いますねぇ~! (turuzou)
2007-05-04 21:27:35
やっぱりビーグルは「山」似合いますねぇ~!
ワンコには筋肉痛ってあるのかなぁ~....。うちのてんぞうなんかは平地でも30分も歩けば、ヘロヘロに成ります...。
返信する
今回も自然を満喫ですね~ (ぴろぴろ)
2007-05-04 22:08:18
今回も自然を満喫ですね~
あんなに、いい風景を散歩できて羨ましいなぁー
色んなにおいもするし、風も気持ち良さそう
私もロンと散歩してみたいです
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2007-05-05 12:50:26
>きの子さん
この上には行けなかったですよ~。というより,私の体力がもう残ってなかった・・・笑。気分は最高!でした^^
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-05-05 12:54:11
>turuzouさん
山,ぴったしですね。あらためて実感しました。。。
私の足は棒になりました。あはは。
犬にも筋肉痛ありそうですよね。ぎっくり腰?みたいなのもあるそうですし・・・少しずつ鍛えるともっとすごい筋肉がつくんでしょうね~。てんぞうくんもビグマロも少しづつ・・・でもその前に私がもたないですけどぉ^^;
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-05-05 12:57:35
>ぴろぴろさん
満喫してきましたぁ。景色にはとっても癒されましたよ。風も木陰も気持ちよかったですが・・・足が。笑。
カメラマンってのは苦労が必須ですね・・・教えてくれた人,アーチのいい写真を撮ろうと川の中に入ってました。私にはそこまでの勇気はありませんでしたよ。
返信する

コメントを投稿