びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

たっぷり遊んだよ~!

2007-05-03 14:40:22 | ビグオとマロ07
    070426

    青空の眩しい日。

    070426_3

    海へ!!

    070426_4

    と言っても砂浜でくんくんしまくりで

    0704262

    海には近づいてないけど。笑。

    070426_5

    ちょっと走ってみたりもしながら,

    0704263

    たぁーっぷり くんくんを満喫したビグマロ。
    

    帰宅後・・・

    070426_6

    へたばっちゃったっ。笑。

   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山遊んで嬉しいですね。 (マミー)
2007-05-03 16:34:31
沢山遊んで嬉しいですね。
ビーグルって水あまり好きじゃないですよね。
浜辺をクンクンクン~うちの子たちもきっと
同じだろうなぁと思います。
ちょっと走ってみたり~っていうのが
可愛いです。
返信する
うわ~^-^/海!いいですね! (けいこ)
2007-05-03 19:32:02
うわ~^-^/海!いいですね!
うちは港町なので、漁港しかないですよ~
砂浜をかけっこしてるビグマロ君、楽しそう♪
大好きなくんくんもいっぱいできて良かったね。
仲良く顔をくっつけて!(≧▽≦)
返信する
いいな、いいな~~。海が近くなのね。そしてそし... (さくらママ)
2007-05-03 21:12:47
いいな、いいな~~。海が近くなのね。そしてそしてGWなのね。我が家は悲しいことにいつも通りのお仕事です。
去年の夏にさくらが海を初体験したので、今年の夏は大河に体験させてやろうと夏の旅行を画策中。
ウチもビグマロ君みたいに仲良くかけっこしてくれるかなぁ?
最後のへばっちゃったマロ君、食べちゃいたいくらいかわいいぞ(*^^*)
返信する
海辺が散歩道っていいですね!いい運動ができそう.... (turuzou)
2007-05-04 19:51:08
海辺が散歩道っていいですね!いい運動ができそう...!ビグマロちゃん達も、元気に走り回れて幸せそう!いいなぁ....。
マロちゃんのへばり方.....これうちもよくやりますよ!なんで、足を投げ出すんですかね?
返信する
>マミーさん (bigumaro)
2007-05-05 12:38:48
>マミーさん
海辺っていろーんな匂いがあるんでしょうね^^
今回は走るよりくんくんの方が良かったみたいです。
泳いでくれるとおかぁちゃんとしてはもっと楽しいんですけどね~☆
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-05-05 12:42:30
>けいこさん
港町なんですね~。潮の香りがたまらない地域ですね。かっこいい♪砂浜がないってことは泳ぐときは漁港のはじっこからダイブしちゃうんですか?
マロはビグオの嗅ぐとこ嗅ぐとこついていくんですよ。笑。
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2007-05-05 12:45:43
>さくらママさん
GW・・・ブッチャケいつもと同じような日々を過ごしております・・・笑。おとぅちゃんは仕事だし,おかぁちゃんとビグマロはお散歩を欠かさず,といった具合ですよ。さくらママさん,両方,お忙しいことと思います。。
夏は旅行を!いいなぁ~。きっと仲良くかけっこすることと☆大河くんもおねえちゃん大好きですもんね♪で,同じようにへたばっちゃって。うふ。それまた楽しみ^^
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-05-05 12:48:49
>turuzouさん
ヘルニア?の疑いがあるんで,ちょっと避けてたんですけどね。久しぶりにいっかなぁと^^楽しそうでおかぁちゃんも幸せです。
てんぞうくんもびょーんってなっちゃいます?なんででしょうね。腹面冷却効果???
返信する

コメントを投稿