びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

元気に☆仲良く

2007-05-05 13:36:53 | ビグオとマロ07
    070420_5

    こどもの日。

    070501

    おとこのこの日。ってことで

    070419_1

    我が家のおとこのこ・・・ビグマロも

    0704192_1

    今年1年,元気いっぱいに

    0704193_1

    仲良く(笑)過ごそうね。
    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか、今日は男の子の節句ですね! (あこぞう)
2007-05-05 16:26:43
そっか、今日は男の子の節句ですね!
ビグマロ兄弟が元気に過ごせますように!!
それにしてもぉ・・・マロ君・・・
また兄ちゃんに乗っかり気味じゃないかい?
返信する
どうして、兄ちゃんは動かない?!マロちゃん、気... (turuzou)
2007-05-05 21:59:07
どうして、兄ちゃんは動かない?!マロちゃん、気が付かない?!謎だぁ....。
マロちゃん、もしかして、わざと?
返信する
ビグ兄、また (きの)
2007-05-06 00:55:30
ビグ兄、また
「どすん。」とやられたんだね♪笑

仲いいねーーー
どっちかがボケで
そっちかが突っ込み?
これって多頭飼いの宿命かしら?

天然マロちん、尻尾が長いんだね~
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2007-05-07 07:15:44
>あこぞうさん
あれから1年。今年こそは何事もなく,元気いっぱいに過ごしてほしいです☆
マロは^^;兄ちゃんが好きなんだそうで。笑。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-05-07 07:17:54
>turuzouさん
マロはビグオのいるとこにいるとこにいきます^^ビグオも眠かったのか・・・いや,乗られて動けなかったのか・・・。このあと,マロが寝ようとしてたんですがスペースがなくて寝れませんでしたよ。笑。
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2007-05-07 07:20:30
>きの子さん
ビグオにどすん。がお好みなマロです。笑。
ボケはやっぱりマロでしょうか。ビグオはたまにツッコミ,たまに一人ボケしてますよ。ぷぷっ。
しっぽ長いですかね?比べてみよ~っと♪
返信する
すみません・・・どうしても兄弟がどうなってるの... (秋カボチャ)
2007-05-09 23:05:55
すみません・・・どうしても兄弟がどうなってるのか分からないのですが・・・またマロたんに踏まれてるのかな、兄ちゃん。
マロたんの魅惑的なオシリ。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-05-10 13:55:38
>秋カボチャさん
あはっ,踏まれてるんですよ,ビグオが。ビグオがL字に寝てる隙間?にマロが侵入してきたわけです。笑。ビグオも起きようにも起きれなかったみたいですよ^^;
返信する

コメントを投稿