びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

探しものは?

2006-11-29 09:53:02 | ビグオとマロ
    今朝のお散歩にて。 
 
    Photo_222

    あちこち,みなさんのブログで紅葉がとってもきれいなので

    また秋探し。

    211

    でもこちらの紅葉は時期はずれ。。

    というか,きれいに色づく前に枯れちゃうみたい。
    

    さてさて,次は何があるかな。
    

    トコトコ歩いてると  

    Photo_223

    ビグオがさりげなく道をはずし,

    2_92

    マロに

    「兄ちゃん,そっちじゃないよ。」

    と つっこまれてた。笑。
    

    ビグオ兄ちゃんも探し物してた?
    

    3_59

    でも大丈夫。

    ビグオ兄ちゃんは 運動神経バツグンだから,

    ひょいっと登っちゃうのだ!!

    兄の威厳を守ってみたビグオ。
    

    何かのにおいに夢中になって道を間違えたみたい。笑。 
    

    さぁ,次々。

    Photo_224

    あ,

    咲きたてツバキ。

    2_93

    秋探しだったけど,

    これからは冬探しが始まる予感??

    でも冬って何があるんだろう・・・。

    


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あしたも晴れるよ)
2006-11-29 10:47:34
こんにちは。
最初の画像は柿の葉っぱ?ですか。違いますか?
最高の色がでていますね。

はっはっはっ!ビグオ君夢中になってしまって…。
マロ君が上から呼びかけていますね。(笑)

ウチも紅葉を見る前にサザンカの花がもう散ってしまいました。
紅葉もタイムリミットでしょうか。
返信する
おお、側溝に入っちゃいましたか。 (ぴろぴろ)
2006-11-29 12:56:16
おお、側溝に入っちゃいましたか。
すごい集中で、きづかなっかたんですねー
それにしても、ひょいっと飛んでかっこよいですね!
さすが、お兄ちゃん♪
椿きれいですね
最近見てなかったですが、こんなにきれいな花だったのですね。
それにしても、とってもお写真とるの上手いですね。
私もがんばらなきゃです。
返信する
兄ちゃん側溝に落ちちゃいましたね。 (あこぞう)
2006-11-29 17:02:29
兄ちゃん側溝に落ちちゃいましたね。
それを見てるマロ君の様子が「あれ?兄ちゃん
なんでそこにいるの?」って感じですね。

我が家のお散歩コースの木々もだいぶ色づいて
来ました。おぉ~キレイって思う余裕もないくらい、
二匹に振り回されて散歩しています。
返信する
ビグマロママさんこんにちは♪ (ダッキーママ)
2006-11-29 17:22:39
ビグマロママさんこんにちは♪
ビグオくんはほんと運動神経いいですね(^^)
うちのダックス軍団は溝に落ちることはあっても自分から降りることはないですね(^^;)
何度か落ちてますね…
シャンプーしたその日に足を踏み外して
落ちてビチョビチョになってクサ~くなっちゃったことも(><)
マロちゃんは兄ちゃん何してるの?って感じで見てますね(^^*)
返信する
こんばんは~(^^) (みゆきち)
2006-11-29 22:37:14
こんばんは~(^^)
う~ん、ビグオくん運動神経バツグン!!
わんこも結構高いとこまでジャンプしますよね~。
最近思うんですが、今 犬と同じくらいの体力があって
犬と同じくらい動き回ったら、ものすごいやせそうですよね(^^;)
咲きたてつばき、包んでるカンジがすごく好きです!
やわらかそう(><)
返信する
紅葉、綺麗ですよね...。 (turuzou)
2006-11-29 23:07:40
紅葉、綺麗ですよね...。
見た目、とっても綺麗だから、写真に残しておこうと思って撮影して、後で見てみると、あまり綺麗じゃないことが多いです、私...。
それなのに、biguamroさんの写真、綺麗!感動!
秋を感じる記事ですね!
返信する
いつみても、ほんとうにステキな写真ですね~♪ (れもぬな)
2006-11-29 23:09:55
いつみても、ほんとうにステキな写真ですね~♪
ビグオ君、笑えます。

前の記事の結婚式...ステキですね~。
私の友人はすでに済んでしまった人が多いか、もういかないかで...;

bigumaroさん、リトルワールドに来た事あるんですか~!!
すご~い♪
返信する
冬は雪虫に決まりでしょ! (きの)
2006-11-29 23:58:20
冬は雪虫に決まりでしょ!
知らんの?bigumaroさん。
蚊のおしりにね、雪のような 耳掻きの先っぽのような綿がついてる小さな虫。
これが目に入ると雪が取れて痛いの何の・・・
かさんは出目金だから よく入ってたらしいよ
きの♪
返信する
先日はピックルの誕生日お祝いメッセージ (いよ)
2006-11-30 08:42:57
先日はピックルの誕生日お祝いメッセージ
を頂いてありがとうございます

これからも母娘バトルしながら仲良く・・
そして色気より食い気でまだまだ突っ走ると思いますが今後とも宜しくお願いします


紅葉もまもなく終りですね
冬の花もbigumaroさんちのブログで拝見
するのを楽しみにしてまぁ~す
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2006-11-30 09:06:34
>あしたも晴れるよさん
柿ではないようです。大きい木でした・・・ってすごい表現。笑。白いちっちゃい花がついてましたよ^^いろんな色が混じっててかわいらしい木でした♪
紅葉はそろそろ終わりですね。冬ってどんなのが見られるのか、なんだかワクワクします。
ビグオはよく自ら道を外します。笑。ジャンプ!できるからいいんですけどね~。マロが真似しちゃわないか心配です。笑。
返信する

コメントを投稿