びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

おめでとう。

2006-11-28 09:19:44 | ブログ
    友人の結婚式へ。

    あのやんちゃ坊主がいっちょまえにねぇ,

    なんて ちょっと微笑ましくなる心境で。

    実際は知り合って10年ほどなんだけど。。

    Photo_218

    でも,私だけじゃなかったね。

    式場に新郎が入ってきたとき,ご両親ご親戚から友人まで

    笑いがもれたのがそうだった証拠。。

    みんな立派になったねぇ と 心から祝福していたんだね。

    
    誓いの言葉。新婦さんからの

    “炊きたてのごはんで帰りを待っています”という言葉。

    やんちゃだったけど そういう温かい家庭を望んでた友人に

    ピッタリの理想の奥さんだわ と ちょっとうるっときたよ。

    Photo_219

    会場に入ると,ロックな音楽がかかってて

    まるで友人の車でドライブしてるような気分に。

    ちょっと感動させてくれたと思ったら

    また笑わせてくれるところが彼らしい。

    入場曲が「どーぶねーずみ みたいにぃ」って。

    まさかリンダリンダでくるとは思わなかった。笑。

    Photo_220

    そんでもって,イベント好きの友人らしく,

    挙式日は,友人自身の誕生日。

    でもね,それは奥さんがちゃんと設定してくれたんだろうなぁ。

    そういうとこも分かってくれてるんだね。笑。

    サプライズで奥さんからお弁当箱のプレゼント。

    友人のすごく嬉しそうな顔に  あー,またまた泣けた。

    Photo_221

    大学時代のサークル仲間によるスピーチに

    笑いまくっちゃったり,

    同期の友人が製作してくれてた映像に

    またまた感動したり。

    笑ったり泣いたり,ほんといい式だった。

    またお家に寄らせてもらうから,

    小粋なトーク,よろしくね。
    
    ほんとおめでとう。
    



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (may)
2006-11-28 11:53:29
ご無沙汰です!
やっと京都から帰ってきました。
素敵な結婚式ですねえ。
奥様、手料理にがんばっちゃうんだろうな~。
すごいな~。
返信する
なんかこっちがホッとする結婚式ですね。羨ましい... (kimoto)
2006-11-28 12:21:23
なんかこっちがホッとする結婚式ですね。羨ましい。子供2人こんな気持ちで結婚してほしいな。いいもの見せてくれて、サンキューデス。と言う気持ち。
返信する
やっぱり泣いちゃいました?? (ぴろぴろ)
2006-11-28 15:47:44
やっぱり泣いちゃいました??
素敵な結婚式良かったですね~
なんだか自分まで幸せな気分になちゃいますよね
私も、結婚したてなのですがいつまでも
式の時の気持ちを忘れないようにしたいと
思います。
返信する
きゃあ!!! (spice)
2006-11-28 19:03:31
きゃあ!!!
素敵!!!
なんて素敵ですよ◎
いいなぁ♪
羨ましいですね(^^)
返信する
 本当に良い結婚式やったんやねえ。 (キバラ)
2006-11-28 22:08:16
 本当に良い結婚式やったんやねえ。
編集気のPCがとんでしまったり、
PVの完成がギリギリだっただけに、
みんなの前でちゃんと再生できたのか
心配だったけど、bigumaroさんの写真を
見て安心しました。
 
 恩師の還暦祝いがあると聞いたけど
もう済んでしまったのかな?
返信する
 本当に良い結婚式やったんやねえ。 (キバラ)
2006-11-28 22:09:04
 本当に良い結婚式やったんやねえ。
編集気のPCがとんでしまったり、
PVの完成がギリギリだっただけに、
みんなの前でちゃんと再生できたのか
心配だったけど、bigumaroさんの写真を
見て安心しました。
 
 恩師の還暦祝いがあると聞いたけど
もう済んでしまったのかな?
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-11-29 08:58:57
>mayさん
お帰りなさい!京都いいですね!写真,すごく良かったです♪
結婚式,よかったです。友達の嬉しい顔は嬉しくなりますね^^奥さんは手料理がんばるんだろうなーと思いますよ。付き合ってるときから,料理がうまいんだよぉ~とか軽く自慢されてましたし。笑。
私もあったかい気持ちを持って毎日を過ごしたいものです。
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-11-29 09:00:34
>kimotoさん
あったかくておもしろい結婚式でした^^
子供さんもきっとステキな結婚式をされることでしょうね・・・ってまだまだですよ!でも,常にいい出会いがあるといいですよね♪
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2006-11-29 09:02:40
>ぴろぴろさん
泣いちゃいましたよ~。なんだかんだみんなさりげなく泣いてました。ほんと嬉し泣きですね。
ぴろぴろさんも新婚さんですか^^私も同居はしたてなので(笑)見習わないと,と思いました♪
返信する
>spiceさん (bigumaro)
2006-11-29 09:04:45
>spiceさん
うらやましくなるくらい家族思いのいい二人でした。
いつまでもこういう気持ちを忘れずにいたいなぁ~と思いますよね^^
返信する

コメントを投稿