びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

見っけ。

2006-11-30 10:47:10 | ビグオとマロ
    お散歩にて。

    Photo_225

    こんにちは。

    Photo_226

    わたぼうし 見っけ!

    2_94

    おもしろい実 見っけ!

    Photo_228

    ウリ坊みたい。笑。

    Photo_229

    あのぉ,僕,上にいますけど。。

    2_95

    見っけ!見っけ!

    Photo_230

    おかぁちゃ~ん,僕 見っけたんだって ば!!

    


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「すいか」みたいな実ですね。初めてみました(^^) (ABLY)
2006-11-30 17:52:13
「すいか」みたいな実ですね。初めてみました(^^)
ビグマロちゃん、はしゃいでかわいい~。
明日は何をみっけるのか楽しみですね(^^)
返信する
しょーかしょーか。みっけたね♪ (きの)
2006-11-30 18:27:45
しょーかしょーか。みっけたね♪
マロたん 柴犬のお友達みっけたのかな?
いやいや虫かな?
マロたんの胴輪は赤でしたね~
ちょっと見は女の子にみえちゃうね。
返信する
わたぼうしが雪仕立て? (もちまま)
2006-11-30 20:51:29
わたぼうしが雪仕立て?

雪だるまと青々した葉と実のコントラストが
何ともいえずいいですー♪
カボチャのような柄ですねー

写真は趣味だけで撮ってるんですか?
いつもきれいで感動してます!
マロ君、キュートだしぃ~
返信する
5枚目の写真がうけました(笑) (ま~や)
2006-11-30 20:57:37
5枚目の写真がうけました(笑)
ビグオさんの狙いは
柴さんではなく別の物だったりして!?
返信する
うん、まろたん、「ボク」って感じ~。 (秋カボチャ)
2006-11-30 22:13:06
うん、まろたん、「ボク」って感じ~。
男の子の雰囲気全開じゃないかな??

クリスマスも近いのに、あまりそういう感じがしませんね、今年は。
近所の商店街のライトアップが始まって、「師走」と気づかされるくらいです。

うちでは「鹿児島は2月に再訪するかも?」 という話になってきました。いつ行けるかな?楽しみです。
返信する
ウリボウみたいなのなんでしょう?? (ぴろぴろ)
2006-11-30 23:33:57
ウリボウみたいなのなんでしょう??
なんだかとっても可愛いですね♪
雪だるまか~
もうじき12月ですね。
なんだかあっという間ですね??
鹿児島への帰省まで1カ月きりました。
久々で楽しみです。
寒さはどうですか???
返信する
スイカみたいな実は何だろ~(ノ´∀`*) (kimeko)
2006-12-01 01:07:27
スイカみたいな実は何だろ~(ノ´∀`*)
初めて見ました♪

上から覗くワンちゃん可愛い~!
何だっ?ってお顔ですね?

マロ君のお顔も最高っ(*≧∀≦)
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-12-01 08:12:14
>ABLYさん
私も初めて見ましたよ!すいかみたいだし、ウリ坊みたいだし。笑。ちっちゃくてかわいかったですよ。近頃は、ビグマロがお菓子見っけ!するので困ってます・・・^^;
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2006-12-01 08:16:50
>きの子さん
柴犬くん、かわいかったのです。ちょうどおかぁちゃんの顔くらいに顔がきて^^なでて~って♪人んちでちょっとドキドキしたけどなでてきましたぁ。
マロは興奮冷めやらずではしゃいで、リードをひっぱろうとしてました。(えーっと大袋が見えちゃってすみません。笑。)
赤なんですよねぇ。ほんとはオレンジとか黄色とかミックス色とかにしたいんですが、なかなかいい胴輪が見つかりませんの。。。
返信する
>もちままさん (bigumaro)
2006-12-01 08:20:23
>もちままさん
こちらでは雪だるまやクリスマスイルミネーションに青空が冬の定番です。雪がなくってさびしいなぁ~と何度も思いましたが、まぁ歩きやすいですよ。笑。
写真は趣味ですよ^^ありがとうございます♪ビグマロのかわいさをお伝えできるように(超親パカ。笑)がんばります!!
返信する

コメントを投稿