びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃぁツラいなぁ・・・。 (rauke)
2008-04-28 00:14:23
そりゃぁツラいなぁ・・・。

噴煙あげてるの?
返信する
せっかく洗車したのにがっかりですね。 (だび)
2008-04-28 08:15:05
せっかく洗車したのにがっかりですね。
爺は自分では車を洗いません、人任せです。
この春は洗った直後に黄砂でがっかりが何度かありました。
桜島の噴煙はすごいですね。
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-04-28 13:10:30
>raukeさん
しかも取りづらいんですよ。泣。フロントガラスには手が届かない(というか,妊婦がタイヤに乗って窓を拭くのは危険だと8ヶ月ごろに気づきまして。笑。)ので,ほっといちゃいました。雨,降らないかなぁ・・・。
桜島は近頃しょっちゅうです。ガス抜きしてもらって大きいのがこないのを祈ってます。
返信する
>だびさん (bigumaro)
2008-04-28 13:14:43
>だびさん
ほんとがっかり・・・ショックでした。黄砂もショックですよね。お風呂の水の有効利用に洗車してるんですけど,お腹も大きくなったしと久しぶりにピカピカにしてもらったんです。くすん。天気予報と違って桜島の噴火は読めないので困りますね。
返信する

コメントを投稿