びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

出かけちゃった♪

2008-04-28 13:36:44 | ビグオとマロ08
    連休前半。 お天気が良かった のと

    おかぁちゃんの両親が来てくれたのと

    前日の健診で まだ産まれそうにない と

    言われたのもあって

    お出かけ してしまいました。笑。

    0804272_2

    人が多く集まるイベントに行くのは久しぶりです。

    080427

    ほんとににぎやかで,

    とってもウキウキした気分になりました。

    080427_2

    ビグマロにも(両親が)サービスして お高めの焼き芋を。

    080427_3

    イベントに来ていた大きな船も見てきました。

    ビグオは 人に可愛がられたいのと

    来ていた犬に声をかけるのに夢中でしたけど・・・^^;

    080427_4

    船は・・・南極海でのゴタゴタで

    ニュースによく取り上げられていた船です。。。

    080427_5

    せっかくなので クジラの形をしたパンと

    0804272

    クジラカツサンドを頂きました。
    

    ビグマロには,暑かったので 初めて

    牛乳ソフトクリームをお裾分けしてみました。

    080427_6

    人がいっぱいいるところは楽しくて美味しい,

    と しっかり覚えたことでしょう。笑。
    






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ん、行けばよかったぁ(涙)。お兄ちゃん達 (かりんママ)
2008-04-28 16:59:13
あ~ん、行けばよかったぁ(涙)。お兄ちゃん達
来てたのねぇ。船の中も見学されたんですか?
くじら、給食以来かな?食べたかった・・・ビー
2人は人気者だったでしょう~。次の連休は
かりんの機嫌をとるため(笑)、パパが霧島方面
行こうかって言ってる、漠然としててあてもないけど
かりん、霧島初。 そのころは はるちゃんが
そろそろかな?
返信する
私も今日月曜日仕事をサボって遊びに行ったところで (あしたも晴れるよ)
2008-04-28 19:50:54
私も今日月曜日仕事をサボって遊びに行ったところで
偶然客船を見て来ました。
ビグマロ君の処は賑やかそうですね。
船はいいですね・・・。
返信する
楽しそうなイベントですね。 (may)
2008-04-28 21:55:29
楽しそうなイベントですね。
わたしも妊娠中にくじらを見に行こうと目論んで
ちっちゃな船だと産まれちゃうよと友達が必死で
止められた経験があるなあ。
返信する
お出かけよかったですね♪ご両親が一緒というのも安... (グル母)
2008-04-28 22:43:07
お出かけよかったですね♪ご両親が一緒というのも安心!
画像を拝見していて「食べ物にマロくんあり」
と思っちゃいました・・・笑
焼き芋の色がぁ!!!とってもおいしそうですねぇ。
そういえば焼き芋って通年売ってますか?
種類が違ったりするのかなぁ?
想像したら口元ゆるんできました・・・アハハ
返信する
連休ですねぇ~ (nozompa)
2008-04-28 23:10:41
連休ですねぇ~
海のイベントって楽しそうですよねぇ~♪
今年は吹上浜の砂の祭典に行きたかったんですが、
日程が連休後半なんですね…orz
帰省予定なんです…

暖かくなり、お出かけしやすい時期ですが、
お体には充分気をつけて遊んでくださいねぇ~♪
返信する
お~お出かけ楽しそうですね!! (まめこ)
2008-04-29 00:32:35
お~お出かけ楽しそうですね!!
もしかしてもうそろそろ行けない時期なのですかね
ビグマロちゃん,よかったねぇ,いろんな味を占めたことでしょう(笑)
かわいいもん,どこ行っても人気者になっちゃうよね~!
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2008-04-29 11:16:10
>かりんママさん
我が家もその日の朝に,急遽決めたんですよ。楽しいイベントでした。両親は鹿児島の暑さに驚いてましたよ。船の中は時間がなかったので行きませんでした。犬も入れたんだろうか???
ビグマロは意外にちっちゃい子に人気でした。笑。マロはとにかく人が持ってる食べ物に興味津々で・・・卑しいコでした^^;
霧島,今の季節は目にもほんと気持ちいいでしょうね。かりんちゃんも楽しいドライブができるといいですね~。
はるはまだなはずです。臨月に入ったら,周りの人からそろそろ産まれていいね~^^って言われるんで,おかぁちゃんはその気になってたんですが,実際はまだだそうです。歩いている私たちを見かけたら声をかけてください。笑。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2008-04-29 11:18:22
>あしたも晴れるよさん
客船もいいですね。ビグマロとゆったり船旅ができたら楽しいだろうなぁといつも思います。
こちらのイベントは,ほんとにぎやかでした。人もいっぱいいましたし,妊婦さんもけっこういて,がんばろうね~と心で思ったりしてました。笑。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2008-04-29 11:20:17
>mayさん
人がこんなにいるとこは久しぶりで疲れるかと思ったんですが,楽しすぎて^^両親の方が疲れてました。
私もクジラウォッチングはおススメしませんね~。べた凪で船が揺れなくても,クジラを見ると興奮して力が入りますから。笑。私の場合は,つわりが車酔いだったので,きっと本能が止めたんでしょう。。。^m^
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-04-29 11:24:07
>グル母さん
そうなんです,両親が一緒でしかも運転してくれたので♪こんなに動いて産まれんか?と心配されつつ,楽しみましたよ!!
マロはね~,ほんと卑しいコでしたぁ^^;知らないお姉ちゃんたちが持ってたドーナツに釘付けになって,お姉ちゃんたちが「犬ってドーナツ食べますか?」と差し出してくれそうになるほど,熱い視線を送りましたよ・・・汗。ビグオはよその犬に遊べと吠えるし,遊ばないのか!!と吠えるし・・・。困ったもんです。
焼き芋,さすがに夏には見たことないですね~。でもサツマイモは売ってますね。この芋はまたいい色で美味しかったですよ^w^
返信する

コメントを投稿