びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ど~っちだッ。

2006-09-10 11:02:43 | ビグオとマロ
    Q①    
    Photo_49

 
    Q②    
    Photo_50

    ②-1 ヒント    
    2_16


    どっちがどっち???
 

    ↓
 
    ↓  

    ↓  

    ↓  

    ↓  

    ↓  



    ジャジャン♪♪♪
 
 
    ①の正解は・・・

    2_17

    マロ!

    お口のまわりがちょっとたるんでるの。笑。


    ②の正解は・・・

    3_9

    ビグオ!

    マロにはない,黒いヒゲがあるんだよん。

 
    みんな分かってくれた??? by ビグオ
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (みゆきち)
2006-09-10 14:34:29
こんにちは~♪

えへへ~全問正解!!!ビグマロフリークだから(笑)

それにしても、最後のビグオくん・・・
リラックスしすぎ~~!!!!
爆笑しちゃいました!!!
返信する
私も正解だった~ッ。 (あこぞう)
2006-09-10 15:01:58
私も正解だった~ッ。
マロ君ってお口周りタルっとなってるよね、
ルナもなってるんだぁ~~。それが可愛いんだよねぇ。
でも・・マロ君のお口アップを見て思ったけど、
やっぱルナはカイカイのせいで口の周りも赤みが強い。うむぅ。子供の頃から赤くて、病院でも「これ痒がってるでしょ?」って言われていたんだけど、ルナっぺ我が家に来たときからそーだったので「こんなもんでしょ?」って思ってた。
モナカさんは口の周りが茶色の毛なので、比較にならないし。やっぱり同じカラーのワンと比べると分かりやすいですね。
返信する
わぁ、役に立ちました・・♪ (マロン♪)
2006-09-10 15:36:59
わぁ、役に立ちました・・♪
本当に似ていてどっちがどっち?って
思っていましたが、やっぱり違いがあるのですね。
アップにも耐える顔ってうらやましい(笑)
本当に可愛い2ワンですね。
返信する
>みゆきちさん (bigumaro)
2006-09-10 18:12:01
>みゆきちさん
さすがフリークです!
ここだけの話、おとぅちゃん間違えましたよ。笑。
暴れてから②を撮り、ビグオは満足してお疲れで寝ちゃいました。。。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-09-10 18:50:34
>あこぞうさん
おぉ~。タルタルで気づかれましたか^^/
ルナちゃんもですか。そうそう、そこがかわいいですよね♪
マロは手足に赤みがありますよ。なめなめしてます。口まわりのたるみに茶色いのがたまってたこともありましたが、貝をあげてからよだれとともに消えて今はきれいになりました。なんでだろう??
ルナちゃんはずーっと赤いんですか?
何が原因なんでしょう。取り除いてあげたいですね。
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2006-09-10 18:57:14
>マロン♪さん
お役に立ちましたか^^
ビグオには黒色があって、マロは茶と白で鼻も赤っぽいのですよ。あと、ビグオの方が引き締まっています。笑。
アップに耐えられる→たしかに、うらやましいですね!
返信する
ルナの口の写真は上手く撮れたら今度ブログに (あこぞう)
2006-09-10 19:47:17
ルナの口の写真は上手く撮れたら今度ブログに
載せてみます。たるみ部分に茶色いのが溜まってるって、なんかカスみたいな感じですよね?あれはなんなのだろう?ルナも時々付いていますよ。
食べ物カスかな?って勝手に思ってたんですが・・・
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-09-10 22:31:04
>あこぞうさん
そうです、茶色のカスみたいな汚れ。拭いてもとれなかったんです。
私は、ビグオの肉球の間にもあるのと似ているのでこれもまたアレルギー関係???と思っていたんですが・・・真相はいかに。笑。
ルナちゃんのうっふん♪口元を楽しみにしております^^
返信する
私はいつも鼻のつけねのあたりでビグオかマロか判... (may)
2006-09-11 08:01:56
私はいつも鼻のつけねのあたりでビグオかマロか判断しているから難しかったな。
ビグオは眠かったのね。目がとろ~んとしてる。笑
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-09-11 08:22:08
>mayさん
そうかぁ。。。ビグオとマロの判断は難しいんですね^^;
ビグオは遊びつかれて寝たいのに、おかぁちゃんが撮影して邪魔しています。笑。
返信する

コメントを投稿