びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (マロン♪)
2006-09-09 17:07:21
こんにちは!
これは同じ日の写真ですか?
とても素敵な空のドラマを見せてもらえて
うっとり眺めていました。
空って大好きです。
夕暮れになるとよく、ベランダにチェックに行ってしまうぐらい・・
いい夕景に出会ったら夕飯の支度が遅れる事も(笑)

どの写真も捨てがたいですが、
3枚目の小さく写っている鳥の写真が
特にお気に入りになりました。
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2006-09-09 17:32:36
>マロン♪さん
同じ日ですよ。散歩に出てから、この雲を見てもう一度カメラを取りに戻りました。笑。
空って気持ちいいですよね。毎日、毎時間、そして季節ごとに変わっていくのを眺めるのがとても好きです。
もっと上手に撮りたいなぁ~。
鳥の存在に気づかれましたか!かわいいですよね。お家に戻るところでしょうか^^
返信する
こんばんは~bigumaroさん!! (みゆきち)
2006-09-10 01:40:59
こんばんは~bigumaroさん!!
御無沙汰しておりました(^^)

こんな空に出会えたら、しばらくボケ~ッと眺めちゃいますね!すっごくキレイ!!
それをバシッと収めてらっしゃるのがすごい!!!
これからの秋空も楽しみですね♪
返信する
>みゆきちさん (bigumaro)
2006-09-10 10:36:59
>みゆきちさん
9月はイベントが多いのでお忙しいことと思います^^
空を見るのが好きなんですが、このときはビグマロと眺めていました。キレイでしたぁ。バシッと収まっていますか?嬉しいです♪
まだ夏と秋の間が続くと思いますが、少しずつ秋に近づく空を楽しみたいと思います♪
返信する
キレイな空の写真ですね。 (まる)
2006-09-10 23:38:15
キレイな空の写真ですね。
なんだか気持ちがとっても良くなりました。
下を向きがちな毎日・・・
悲しい事があっても上を向いて歩けばこんなに空がキレイなんだもの。
bigumaroさん、ステキなお写真ありがとう♪
返信する
秋の夕暮れだね。空が高い。 (may)
2006-09-11 08:02:55
秋の夕暮れだね。空が高い。
返信する
>まるさん (bigumaro)
2006-09-11 08:16:57
>まるさん
空を見ると嬉しい気持ちになりますよね♪
この写真でそう想ってくださるととっても幸せです^^
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-09-11 08:18:51
>mayさん
秋っぽいけど、そこに積雲が出ているところが夏っぽいなぁと^^
返信する

コメントを投稿