びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ビグマロの日課

2006-09-11 09:40:50 | ビグオとマロ
    お昼間,ひなたぼっこするのが日課になったビグマロ。

    Sora_kumo  

    お外好きで太陽大好きなビグオのために,

    お外は好きだけど暑いのは苦手なマロのために,

    Photo_51

    日陰とひなたのある家の前で20~30分。
 

    ビグオの場合は・・・

    Photo_52

    人を見つけては,

    Photo_53

    かまってもらうのを待ち(笑),

    2_18

    人が持つ荷物を 犬と見間違えては凝視し,

    ドキドキしている。。。

    そんな時間の過ごし方。

 
    マロの場合は・・・

    Photo_54

    楽しいけど,

    あぢぃ~

    2_19

    へへへ

    はぁはぁ

    3_10

    えへへ

    あぢぃ あぢぃ

    そんな時間の過ごし方。。。
 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう、ビグちゃん、マロ君。私も人待ちしてま... (kimoto)
2006-09-11 09:44:37
おはよう、ビグちゃん、マロ君。私も人待ちしてます。この前は走ってる車の人にも愛嬌振りまいておかあちゃんが恥ずかしそうにしてたのよん。ビグちゃん、かなりスレンダービーグル君ね。私は太ってないけど、がっちりタイプ。よろしく。byめぐ

返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-09-11 10:06:05
>kimotoさん
更新の途中でアップしちゃったので,続きが・・・^^;失礼しました。
>めぐちゃん
僕もついつい,車の人にも気難しそうに歩いてる人にもふりふりしちゃうんだよねぇ~。だってかわいがってほしいんだもん!
僕,ちょっとやせたんだ。マロもだよ。
めぐちゃんはがっちり?僕も筋肉つけなきゃっておかぁちゃんに言われてるよ^^
by ビグオ
返信する
すばらしい空ですね。 (ダビ)
2006-09-11 12:33:42
すばらしい空ですね。
雲はまだ夏の雲ですが。
ビグやまろは暑さには強いんですね。
うちはもう暑くてはいけません。もうすぐ涼しくなるので、外でも活躍できるでしょう。
返信する
>ダビさん (bigumaro)
2006-09-11 14:24:00
>ダビさん
もくもく出る夏の雲と、スーッと消える秋の雲と、雨雲が、同時に出ておもしろい空です。
そろそろ快適温度になるのでダビくんも行楽に一緒に出かけられそうですね^^
返信する
1枚目、もこもこだ~! (マロン♪)
2006-09-11 16:35:45
1枚目、もこもこだ~!
夏に逆戻りでしたね。
でも、今日はぐんと涼しくて困ってしまいます。
どの写真からも2ワンへの愛を感じますね。
犬の性格もそれぞれだから、面白いのでしょうね。
もちろん、うちの2ニャンの性格も、全然違いますよ~!
返信する
もう~秋空だなぁ~と思ってたら (いよ)
2006-09-11 19:18:18
もう~秋空だなぁ~と思ってたら
初夏みたいな空模様の時もありますね

去年は確か10月に入っても暑かった
と思います(^^ゞ
ピックルも暑いのが苦手で
散歩している途中でも座り込んで
動きません。。汗
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2006-09-11 20:13:03
>マロン♪さん
お昼間にもこもこっとできるんですよねぇ。まだ暑めです。
ぐんと涼しい日がくるのは11月頃でしょうか?
猫と約1日暮らしたことがあります。(お散歩のときついてきたんです。今は友達の実家にいます。)そのとき惚れて、猫好きでもありますよ。マロン♪さんとこの2ニャンはどんな性格でしょう~^^
返信する
ビグちゃんとマロちゃんの性格の違いありますね(^^) (ABLY)
2006-09-11 20:14:02
ビグちゃんとマロちゃんの性格の違いありますね(^^)
どんな事を考えながらまわりを見てるのか・・
うちは多分、アラン君はみんなに「ぼく、強いんだぞ~」ショコラは「早く家に帰りたい」ですね(笑)
秋が少しずつ深まって、お空の雲も少しずつ表情を変えて、日差しが差し込んでくる。
いい季節ですね。
返信する
>いよさん (bigumaro)
2006-09-11 20:15:55
>いよさん
夏と秋が混じってますよね。空を見るのも飽きなくて^^
ピックルさんは暑くて動かなくなるのかぁ・・・抱っこしても暑いですよね^^;困ったなぁ。。。
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-09-11 20:22:28
>ABLYさん
ビグオは人を見つけると目がきらんってなって嬉しそうです。マロはさほど・・・ちょっと無愛想なとこがあるんですよ。笑。
アラン君は男前ですね^^ショコラ君はお家大好き^^?いろいろ性格があって観察してるとおもしろいですよね。
その後、毛は生えてきましたか???冬になれば治るから、大丈夫ですよね!
返信する

コメントを投稿