びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

歯!

2008-12-08 13:50:05 | はる08
     081207

     下の歯が2本,生えてきました!

     081205

     今にビグマロたちも かみかみするのかな^m^

     081124

     楽しみぃ♪
     





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~はるちゃんカミカミしたくてたまりませんねぇ~ (グル母)
2008-12-08 23:30:18
おぉ~はるちゃんカミカミしたくてたまりませんねぇ~
ビグオくんとマロくんをカミカミ・・・耳?薄いかなぁ
アンヨ?大きいよねぇ。シッポ?ならいいかな?笑
歯がかゆい時は硬めのところがいいんだよねぇ~
肉球かな?鼻だ!失礼しました(笑)

同じ格好での3ショットが見れて嬉しいです♪
乳歯が生えてきたんですね~~ (メルまま)
2008-12-09 03:35:50
乳歯が生えてきたんですね~~
なんだかこういう時ってとっても嬉しいですよね~~
我が家もそうだったな~~って思い出しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
メル姉はいまでは乳歯がほとんど抜けて永久歯にほぼ生え揃いつつあります。。
こんな頃が一番可愛かったな~~
ワンコと一緒でこの時期カミカミ大好きだから歯固め大活躍ですよ~~
乳歯が生えてきたんですね~~ (メルまま)
2008-12-09 03:36:16
乳歯が生えてきたんですね~~
なんだかこういう時ってとっても嬉しいですよね~~
我が家もそうだったな~~って思い出しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
メル姉はいまでは乳歯がほとんど抜けて永久歯にほぼ生え揃いつつあります。。
こんな頃が一番可愛かったな~~
ワンコと一緒でこの時期カミカミ大好きだから歯固め大活躍ですよ~~
可愛らしい歯が見えますね♪ (ロックの母さん)
2008-12-09 13:44:53
可愛らしい歯が見えますね♪
懐かしいなぁ~
3人目線が同じで仲良しっぽいね。
本当は誰が一番偉いの?
>グル母さん (bigumaro)
2008-12-13 07:24:42
>グル母さん
あちこち、あれこれカミカミですよ^^;耳とシッポが今はつかみやすいみたいですよ。笑。まだ口にはいれてませんけどね~。鼻は噛み心地良さそう・・・。。。あはは。
>メルままさん (bigumaro)
2008-12-13 07:29:23
>メルままさん
嬉しいけど、ちょっとさびしい気もいます~。新生児の頃が懐かしい。笑。
歯固め大好きです。ついでにコードとかひもとかタグとかビニール袋とか紙とかも・・・ビグマロの小さい頃みたいです^m^
メル姉ちゃんは永久歯ですか。また歯がゆそうな時期ですね。大人になっていくんですね~。あとわずかなこどもの時期を楽しんでください♪
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2008-12-13 07:34:14
>ロックの母さんさん
可愛らしいのに、噛まれると痛いもんですね~^^;

本当は・・・?はるでしょうけど^m^ビグマロがはるより上に立ちたいみたいですよ。笑。昨日、はるが寝返りを打ってる最中にマロがマウントして絡まってました。汗。

コメントを投稿