びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

やっと秋色。

2008-12-07 17:55:25 | はる08
     081113

     ひなたぼっこにいい日が続いていたんですが,

     0811131

     今朝はぐんと冷え込んで

     真冬のような寒さになりました。

     
     このままだと秋を逃してしまう・・・

     081207

     というわけで,     

     0812072

     紅葉を見にちょっとお出かけしてきました。

     081207_2

     だいぶん落ちて 枝に残っている葉も

     縮んでしまっているのが多かったのですが,

     0812073

     遠めには 秋色を楽しませてくれました。

     よかったぁ。。。笑。
     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「あそこ」ですね! (秋カボチャ)
2008-12-07 22:40:09
「あそこ」ですね!
・・・ていうか、もう冬ですよ、bigumaroさん。
カゴシマはまだ暖かいのかな?
今週末はビシーッと夜冷え込みがキツく、台所仕事が苦痛な季節になりました。

はー。温泉待ちきれない。
私としては永遠に夏でもオーケーな気がしてきましたよ
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-12-09 10:43:06
>秋カボチャさん
秋カボチャさんのお好きなとこです~^^ビグマロも鳥居の前までお邪魔してみました。
うんうん,冬みたいですよ。でも,昼間にお日様が照ると秋に戻っていくような気がするんですよね^^;なのでやっと秋色を見つけられたという感じ。真冬はまだ先で,とっても短いですからね,鹿児島は。
温泉楽しみですね~♪お待ちしてますよ~。

コメントを投稿