びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ぎゅうっ

2007-02-24 00:07:40 | ビグオとマロ07
    おとぅちゃんの飲み会のお迎え。

    ぎゅうっ

    ビーグル大好きなお姉さんに抱きしめてもらった。

    ビグオをちゃんと抱っこできる人ってそういない。笑。

    嬉しすぎて大興奮なビグオ。

    いっぱいチューできてよかったよかった。

    マロはおとなしくちゃっかり抱っこしてもらったね。

    お姉さん、今度はお昼間にたーっぷり遊んでくださいね♪
    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし会えたら....おばちゃんが抱っこしてあげるよ... (turuzou)
2007-02-24 00:26:10
もし会えたら....おばちゃんが抱っこしてあげるよ!ビグオちゃん!
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-02-24 01:36:22
>turuzouさん
てんぞうくんを見てていつもおとなしいなぁと思うのですよ。ほんっとに激しく動き、激しくチューしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
この抱っこはなかなか出来ないですよね。 (あこぞう)
2007-02-24 19:12:19
この抱っこはなかなか出来ないですよね。
しっかしビグオ兄ちゃんシッポブンブン振ってるね^^
相当嬉しかったんだろうなぁ~。
また遊んでもらえるといいね。
返信する
わ、いいなぁ♪ (しんパパとかなママ)
2007-02-25 03:22:55
わ、いいなぁ♪
あたしも抱っこしたい!!

尻尾ぶんぶんで
うつってないよ~(笑)
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2007-02-25 14:26:10
>あこぞうさん
ビーグルと暮らしてた方なんですよ^^さすが。久しぶりのビーグルに幸せそうにされてて、私も嬉しかったです。しっぽぶんぶんで、はりきってチューしまくってましたよ。笑。
返信する
>しんパパさんとかなママさん (bigumaro)
2007-02-25 14:30:54
>しんパパさんとかなママさん
抱っこしてもらいたいです^^チューしまくりですが、よろしくお願いします。笑。ビグオは嬉しくって嬉しくってしかたない様子でしたよ。
返信する
兄ちゃん、ひどーい。私にはダッコさせてくれなか... (秋カボチャ)
2007-02-26 09:08:54
兄ちゃん、ひどーい。私にはダッコさせてくれなかったのに・・・

あ、そうだ。愛媛県でビーグルを一匹だけ見ました。写真撮らせてもらえばよかったな。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-02-27 08:16:02
>秋カボチャさん
ビグオは、相変わらずチュー攻撃しながらの抱っこですよ。全体重をかけてチューしてくるので荷物があるとなかなか難しいですね^^;
旅先でビーグルに会うと嬉しいですよね~^^
返信する

コメントを投稿