びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お見送りにて。

2007-02-23 08:34:50 | ビグオとマロ07
    友人夫妻を見送りに,空港へ。

    070222_1

    久しぶりに会ったのだが,時間を感じさせない,

    相変わらずの二人。あ,色白にはなってたかな。笑。

    たった15分だったけれど,とっても楽しい時間を

    過ごせた。ありがとう。

    0702221_1

    もちろんビグマロも一緒にご挨拶。

    マロは初めてなのに,珍しくなついた。

    0702222_1

    二人を見送った後,とても退屈そうなビグマロ・・・

    お二人さーん,今度はご実家の黒ラブとともに

    たっぷり遊んでくださいな♪

    0702223_1

    ところで今回は,

    ビグマロのお洋服カラーを逆にしてのお出かけ。

    0702224_1

    ビグオもマロもお似合いだと思うんだけど・・・

    おかぁちゃんがビグオとマロを間違えてしまう。

    ビグオは濃くてマロは薄い,はもう印象付けされてるらしい。

    なので,これからは安全のため(笑)元通りのカラー,

    もしくはともに濃いか薄いかでお出かけしようと思います。

    


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりお洋服にもなれましたね~ (ぴろぴろ)
2007-02-23 09:19:55
すっかりお洋服にもなれましたね~
色を変えてもとても似合ってますよ♪
でも、いつもとちがっても感覚でつい間違ってしまうんでしょうね
でも、たまに変えるのも気分が変わるしいいかしれないですよー
気持ちよさそうな空ですね
そちらはもうかなり暖かいでしょうね
返信する
ほんとマロちゃんに濃い色もとってもお似合いだわ。 (しんパパとかなママ)
2007-02-23 11:08:48
ほんとマロちゃんに濃い色もとってもお似合いだわ。
ビグちゃんに薄い色も♪ でも確かに
ブログでしかお見かけしないお二人さんでも
なんとなくマロちゃんに薄い色って印象が
ある気がする(笑)
返信する
あはっ。もしや私のリクエストを取り入れて頂いた... (あこぞう)
2007-02-23 16:02:47
あはっ。もしや私のリクエストを取り入れて頂いた?うんうん二匹とも似合うけど、やっぱり元の色が見慣れているのでシックリ来るかも。
短い時間だけどお友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
返信する
ビグオくんもマロちゃんもとっても似合ってて可愛... (ダッキーママ)
2007-02-23 17:19:03
ビグオくんもマロちゃんもとっても似合ってて可愛いけどそういうのってありますよね!
うちの場合誰は何色とか決めてて服とかもそれにあわしたりしているので同じ服を交換したらよく間違えます(^^;)
返信する
かさんも見間違えたんです (きの)
2007-02-23 21:56:54
かさんも見間違えたんです
マロちゃん=うすカラー
ビグオくん=きりっとカラー
という先入観があるもんで・・・

それにしても
服ととハーネスが合うんですよね
返信する
どちらも似合ってますね。 (マロン♪)
2007-02-24 00:02:42
どちらも似合ってますね。
でも、やっぱり見間違えますよね!
だって、やっぱり2匹は似ているもん♪
どっちも可愛いなぁ。

返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-02-24 01:26:52
>ぴろぴろさん
なかなか着こなせてるでしょ♪なんて。笑。
そうそう、色で判断してたとこもあったようで。ビグオと思ってマロをひっぱったり、マロだと思って・・・ちょっと頭が混乱しました^^;慣れた場所ではいいかもしれないけど、お出かけではやめといたほうが良さげです。でも、その前に、暖かくてもうそろそろお洋服は終了かもしれません。
返信する
>しんパパさんとかなママさん (bigumaro)
2007-02-24 01:28:44
>しんパパさんとかなママさん
マロもなかなか男前に見えるじゃない!ビグオの薄めは優しい印象でいいじゃない!と嬉しがってたんですがね、混乱してリードワーク?がおかしくなりましたよ^^;マロには薄めが良いでしょう。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2007-02-24 01:30:00
>あこぞうさん
ですです。私もしたかったんですけどね^^リードを間違えてひっぱちゃったり、名前を間違えたりややこしくなってしまいました。習慣っておそろしい。笑。
友達と会うって元気がもらえていいですね♪
返信する
>ダッキーママさん (bigumaro)
2007-02-24 01:31:32
>ダッキーママさん
うんうん、その子の色を決めるのは良い方法だと思いました。ビグマロふたりで、混乱したぐらいですからね^^;しかし、私がママさんちに行ったら色があっても混乱しそうですよ。
返信する

コメントを投稿