びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会ではありがとう。 (SUNの同居人)
2013-05-03 12:58:15
オフ会ではありがとう。
帰り道もみんな爆睡の中、一人で運転がんばったのかな?

また、遊んでくださいね。
返信する
お疲れ様でしたぁ。 (ももひなまる)
2013-05-05 17:14:21
お疲れ様でしたぁ。

お泊り組でしたっけ?

オフ会、楽しくて後を引きますねぇ。
返信する
>SUNの同居人さん (bigumaro)
2013-05-08 03:59:49
>SUNの同居人さん
こちらこそありがとう!!!
帰り道,みんないいなぁ~と思いながら頑張って運転しましたよ!笑。
SUNちゃんたちはあちこっち旅行できましたか~?またブログ見に行きますね!!
返信する
>ももひなまるさん (bigumaro)
2013-05-08 04:02:03
>ももひなまるさん
ありがとうございましたっ!お泊りでした。
楽しかったですね^^♪
ブログ見に行きます!こちらはなかなかアップできずです^^;
返信する

コメントを投稿