びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

怪獣より怖いもの

2006-07-30 10:55:34 | ビグオとマロ
     またまたスネオです。

     Suneo3

     いえ,ビグオですがね。

     昨日は 怪獣になってマロを驚かせてやったのに,

     Maro_deeeeeen

     また取られてしまったのさ。

     (僕 優しいからさぁ・・・)

     Maro_deeeeeen2

     マロはご機嫌さ。

     でもね。

     夜に また・・・

     Photo_26

     どーん どーん と 花火が打ち上げられたのだっ。

     1_5

     僕が怪獣になるより ずっと怖いみたいで,

     お家にいるのに,

     おかぁちゃんに抱っこされてブルブル震えてたんだ。

     心臓も ドキドキドキドキ してたんだよ。

     僕はきれいな花火を見れて嬉しかったのに!

     2_6

     花火が終わっても まだ怖いよーって。 

     3_3

     しばらくは ドキドキして眠れなかったみたい。

     まったく,マロは弱虫だなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロ君。花火の「ドーン」がそんなに嫌いなのかぁ... (あこぞう)
2006-07-30 13:16:22
マロ君。花火の「ドーン」がそんなに嫌いなのかぁ。こないだ怖かったからトラウマになったのか?この季節、花火やら雷やら大きな音の鳴る季節だからねぇ~。スネオじゃない・・ビグオ兄ちゃんも心配してるよ~早く克服出来るといいねぇ。
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-30 15:01:11
>あこぞうさん
花火はダメみたいです。耳を後ろに下げたあの緊張してる顔…^^;ビグオは平気なのになぁ。ぜーったいに克服してほしいです!!
返信する
マロちゃん、また怖かったね~。 (モモママ)
2006-07-30 20:39:19
マロちゃん、また怖かったね~。
もう大丈夫?元気は戻ったかな?
モモも小さい頃は雷が怖かったんだけど、
最近は大丈夫になりました。
マロちゃんも来年は怖くなくなればいいね~。
返信する
>モモママさん (bigumaro)
2006-07-30 22:06:33
>モモママさん
今日も同じくらいの時間になるとちょっとした音に敏感に反応してました…モモちゃんも怖がってたんですか。マロも早く慣れてくほしいです。
返信する

コメントを投稿