びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

チャリカゴに乗って♪

2006-07-31 10:11:54 | ビグオとマロ
     Photo_27

     梅雨明けしたら一気に 盛夏 だった。

     昼間に散歩に行けなくなった今日この頃。

     ビグオもスネオになってるし,ここはいっちょっ!

     Photo_28

     チャリカゴでお散歩だ!!

     3_4

     カゴやバック に入る = 一緒に行ける

     なので,素直にすっぽりカゴに入った。

     2_7

     おかぁちゃーん,もっと飛ばせよー。


     よぉーし,ゴイゴイこいでやろうじゃないか!

     (自転車通学だった頃の血が騒ぐぜぃ。笑。)

     4_1

     いい風~♪♪♪

     お耳をパタパタ ご機嫌なビグオ。

     すれ違う人に 二度見されたって平気さっ。笑。

     この夏はチャリカゴ散歩が定番になりそうだね^^


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明けるまでも暑かったけど (いよ)
2006-07-31 13:12:51
梅雨明けるまでも暑かったけど
明けてからも暑い!!
チャリで散歩良いですね~
ピックルの場合「チャリ=楽チン」
って言う解ってるみたいで
かごの中で寛ぐの(^^ゞ

返信する
暑いですね、ビグスネオくんのコメントが可愛い。... (kimoto)
2006-07-31 14:38:07
暑いですね、ビグスネオくんのコメントが可愛い。すねた子供は好かんけど、わんこは可愛い!めぐもスネグによく変身します。でもかわいいです。博多につばめで行きました。おのぼりさんでした。しかし新八代の乗り換えで後ろから押す女が!腕で押さないようにしても無理に押す女!追いかけて日傘で殴ろうかと思いました。我先にってあるんですね。博多はきれいなお姉さんが多かった!夫も私も互いに老けたと思ったのです。まだ1週間しか経ってないのに。
返信する
>いよさん (bigumaro)
2006-07-31 14:51:39
>いよさん
今日は、いい風が吹かないので冷房つけちゃいましたぁ。
暑いですね~。
ピックルちゃんも乗るんですね^^二人とも乗せて行かれるんですか?くつろいでる姿、かわいいだろうなぁ♪
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-07-31 14:58:44
>kimotoさん
スネグちゃん!子供さんも夏休みで、遊んでもらえるから元気いっぱいめぐちゃんになってるのでは^^?
博多、行かれたんですね。そうそう、きれいなお姉さんが多いですよね。色も鮮やかだし!しばらく田舎生活が長かったとき(今もですが)博多の町の灯りを見て、目がクラクラしましたよ。笑。
だんなさんは久しぶりの一人暮らしで大変だったでしょうね。半年は遠距離恋愛気分で、ちょっとでも楽しめるといいですね。
返信する
暑いですもんね。 (turuzou)
2006-07-31 15:16:48
暑いですもんね。
地面も暑いから、こんなお散歩はわんこにとってもいいですよね。が、うちは乗り物が嫌いなので、飛び降りちゃうので危険でできません。
また、自転車の乗りながらの散歩も、怖がって止まってしまってできませんでした。
ビグオちゃんからも言ってやって!てんぞうに!気持ちいいで!って!
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-07-31 16:01:50
>turuzouさん
ビグオはほんとご機嫌でしたよ^^日陰でたまに降ろして歩かせながら、久々にゆっくりお散歩できました。マロもおとなしく座ってられたらいいんですが。ようやくスリングにも慣れてきたので、試してみようかな?
てんぞうくん、自転車は最高だよー!だって歩かなくても遠いところまで行けるんだもん!by ビグオ
返信する
自転車で散歩なんて、ぼくの母ちゃんと一緒ですよ。 (ダビ)
2006-07-31 20:23:21
自転車で散歩なんて、ぼくの母ちゃんと一緒ですよ。
母ちゃんも歩いて散歩より、自動車のほうが良いようです。
 散歩!っていうといやいやだけど、車って言うととんでいきます。
返信する
ビグちゃん嬉しそうな顔ですよね。 (モモママ)
2006-07-31 22:37:36
ビグちゃん嬉しそうな顔ですよね。
モモは籠には乗れるけど、走るのは怖いようで、いつも私が歩いて押すだけです。
ビートは重いからハンドルを取られちゃって無理。こうやって1度走ってみたいんですけどね~。
返信する
わ~~いいなぁ~。私もやりたぁい・ (bibi)
2006-07-31 23:30:20
わ~~いいなぁ~。私もやりたぁい・
ビグオたん、楽しかっただろうなぁ~・
今度はさぁ、帽子かぶせて、サングラスして乗ってみてぇ~^^
返信する
今晩は~! (マロン♪)
2006-08-01 00:12:54
今晩は~!

>おかぁちゃーん,もっと飛ばせよー。
の写真の顔を見たら、いつの間にか笑みがこぼれてきました。
いい表情ですね。
さぞかし楽しいお散歩だったと思います。
それにしても可愛いなぁ。
返信する

コメントを投稿