びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お薬なし!

2006-07-11 08:02:25 | マロ 病院など
     昨日。午後から病院へ。

     マロのレーザー治療+血液検査!!

     結果は♪

                 ALP    GPT     
        06/02/10   82     23
        (健康時) 
        06/05/18   600     15
        06/05/19   205     13 
        06/06/04   -     706 
        06/06/06  >1500    951
        06/06/07    6294    857 
        06/06/10   1845   769
        06/06/12   1640   593
        06/06/17   1118   302
        06/06/22    902    296
        06/06/28    721    155
        06/07/04    460     48

        06/07/10    287   25


      GPT 完全正常値!!! ALP 300以下に !!!

      よって 

      昨日から注射なし、お薬なし。

      次の検査で下がっていれば、完全にお薬なしになる。

      嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

      Biguo_to_asobu_1

      病院の待合室で 何かのきっかけでキャンキャンと
      痛そうにないてびっくりしたけど、

      マロはとっても元気。

      ビグオとじゃれあう時間も増えて イキイキしている☆

      足腰も 遊びながら治ってくれるといいなあ。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。よかったね。あ~。よかった。これで... (may)
2006-07-11 10:05:02
よかったね。よかったね。あ~。よかった。これでほっとできるね。
マロも随分大きくなったね。
なんか前より胴の部分とか伸びてる気がするよ。
返信する
よかったですね~~!やっとこの日が来ましたね。 (ABLY)
2006-07-11 13:01:20
よかったですね~~!やっとこの日が来ましたね。
まろちゃんがんばった!ママさんもお疲れさまでした。
biguoくんといっぱい遊んで足腰も早く良くなるといいですね。
返信する
良かったですね。ほんとに根気の要ることでしたね... (kimoto)
2006-07-11 13:47:25
良かったですね。ほんとに根気の要ることでしたね。犬と言えども、愛する家族ですよね。めぐは暑い中、日傘を日よけにして過ごしてます。たまに暑いよーという目をします。夫が福岡に転勤。とりあえず単身。息子が小6なので、学校は卒業させたい。その後はわからない。転職あったら、帰ってくるつもりです。どうなるのか?不安だらけです。
返信する
いやぁ~良かったですね。bigumaroさんも心からホ... (あこぞう)
2006-07-11 13:48:51
いやぁ~良かったですね。bigumaroさんも心からホッとしたのではないでしょうか?次回の検査もきっと大丈夫ですよ!!マロ君はまだまだ若いから、今まで動けなくて衰えた筋肉もすぐに元に戻りますよ!腰も良くなるといいですね。
返信する
注射&お薬 無くなったんですね (いよ)
2006-07-11 19:32:11
注射&お薬 無くなったんですね
良かったですね~
きっと!次の検査も大丈夫ですよ♪
ビグオ君と沢山遊べる様になってきて
マロ君も喜んでるだろうな
あっ!一番喜んでるのはbigumaroさんですね♪
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-07-11 20:14:43
>mayさん
ほっとしましたぁ。ありがとうございます^^
胴が長いんですよねぇ。痩せたからそう見えるのか、伸びたのか。。。サイズを測っとけばよかったナ。
肉はついてきて、また重くなったような気も…気をつけなければ。
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2006-07-11 20:17:09
>ABLYさん
来ました~。長かったです。
ほんとありがとうございましたぁ。
これからは足腰に集中していけそうです^^
返信する
>kimotoさん (bigumaro)
2006-07-11 20:43:01
>kimotoさん
福岡行きですか!?急に大変ですね。ずーっとになるんですか?鹿児島いいところですし、離れたくないですよね。
でも家族一緒に過ごせるなら新しいところでもいいかなぁ。なんて気軽に考えられることではないか…
ご家族で一番いい結果を出してくださいね。
暑いのでめぐちゃんもkimotoさんもお体気をつけてくださいね^^
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-07-11 20:45:43
>あこぞうさん
ほっとしました♪ありがとうございます。
次の検査で減ってたら、このままOKなので、ほんとに終了です^^これからはお家でリハビリでしょう!
腰のふらつきが治るにはまだ時間はかかりそうですが、がんばりまーす!!
返信する
>いよさん (bigumaro)
2006-07-11 20:50:27
>いよさん
ほんと良かったです!ありがとうございます。
ビグオも最近マロにやたらとちょっかいをかけるので、ちょっと心配です。ま、いい悩みです^^
返信する

コメントを投稿