びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

Tシャツアート展。

2007-05-02 13:45:49 | ビグオとマロ07
    
    ただいま 砂浜美術館にてTシャツアート展開催中です!

    5月5日までの8-18時(予定)には ネットでTシャツたちが

    ひらひらしているのが見られます。→コチラにて。

    今日はお天気もよく、気持ちよい映像ですよ!

    Tシャツの絵柄までは見えないけど、

    このひらひらの1枚にはビグマロもいるのです~♪

    locomiさんちのロコちゃんもいるの~♪

    お隣でひらひらしてたら嬉しいなぁ^v^
    
    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、今年もこの季節がやってきましたね。 (あこぞう)
2007-05-02 14:19:02
お、今年もこの季節がやってきましたね。
GWはお天気もまずまずって感じなんで
晴れた空の下沢山のTシャツがパタパタと
なびいているのは爽快な気分になれそうですね。
返信する
あっ、始まったんですね~ (ぴろぴろ)
2007-05-02 15:09:35
あっ、始まったんですね~
こちらで、Tシャツアート展の話知るまでぜんぜん聞いたこともなかったんです
何かに参加するのって、楽しいですよね~
いつかうちも出してみようかな~
返信する
こんにちは! (マロン♪)
2007-05-02 16:44:18
こんにちは!
前回、Tシャツアート展を見せてもらったのは
もう、一年前になるのかしら?
早いですね。
この展示が終わったら、潮の香りと共に
おうちにくるのですね。
楽しいイベントですよね。
返信する
これ憶えてるよ。いつも参加したいって思うんだけ... (may)
2007-05-02 22:14:29
これ憶えてるよ。いつも参加したいって思うんだけど忙しさにかまけて忘れちゃうんだよな。ビグマロが走ってる姿かわいかったよね。カードは届いた?ごめん手紙を添えたんだけどいれるの忘れちゃった~!
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2007-05-05 12:31:56
>あこぞうさん
やってきました。ネット配信の映像で見てると,ほんとに潮風を浴びてる気分になれました♪Tシャツたち,ひらひらしてましたよ~^^
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-05-05 12:33:00
>ぴろぴろさん
ぜひぜひ,来年は参加しませう♪そしてTシャツアートを見に行けると最高です。
ロンくんTシャツ着て町をカッポしましせう♪
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2007-05-05 12:34:32
>マロン♪さん
もう1年前^^ほんと早いですね。
そうです,潮の香りとともに♪嬉しい贈り物です。
マロンさんも来年はいかがですか?
返信する
>mayさん (bigumaro)
2007-05-05 12:36:26
>mayさん
カード届きました!!ありがとうございました。すっかり,お礼した気分になってしまってました^^;遅くなってごめんなさい。。
来年こそは^^たんたんちゃんやねねちゃんもの作品もいかがでしょ?
返信する

コメントを投稿