びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

週に2度も。

2010-05-26 01:49:39 | はる10
     Imgp3834

     動物園へ行ってきました♪

     (ナマケモノが動いていて嬉しかった↑)

     Imgp3861

     触れ合いコーナーでは うさぎとモルモットを

     抱っこしてきました。

          
     (はるの大好きなおうましゃーん(馬)は

      口蹄疫の感染予防のため触れ合い中止。)
     

     Imgp3842

     この日は たーっぷり5時間かけて楽しんできました。

     
     ビグマロも たーっぷりお家でお留守番でした。

     でも疲れていたせいか,上手にできていたようです。

     

     そして,2日後。

     Imgp3885

     ペンギンのお散歩(2-5月のみ)を見に行ってきました。

     Imgp3892

     お散歩後の餌を食べる姿も迫力がありました。

     
     ペンギン好きなはるが喜ぶだろうと行ったのですが,

     ちょこっと見たチンパンジーが印象に残ったらしく,

     はるは 「チンパンジー見たね~ ね~^^」 と

     嬉しそうでした。。
     

     ビグマロはほどほどに涼しかったので車でお留守番。

     2時間弱。車だとだいたい上手にいてくれるので

     助かりますが,気温的にはもうほんとにギリギリですね~。     
          

     -----

     動物園に行く前に すぐ隣の公園でお散歩したんですが,

     ちょうど小学生たちが動物園にいて動物たちが大騒ぎ。

     その声にビグオがものすごく行きたそうにしてました。

     狩猟犬の血が多少は騒いだのかな。笑。
     
     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園でたくさんの動物に会えたはるちゃん (かりんママ)
2010-05-26 22:15:54
動物園でたくさんの動物に会えたはるちゃん
楽しめましたね。その間、お兄ちゃんたちは
がんばってくれましたよ(笑)。たっぷりの
お留守番も大丈夫ね。気温があがってきて
お散歩時間も少し遅くなりました。照り返しが
まだ暑いです。ハァハァ言ってます(笑)。
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2010-05-29 19:09:50
>かりんママさん
こんばんは!日中は暑くなってきましたね。

はるは動物好きなのでたくさん楽しめたようです♪
動物園に行けるのも今のうちかなぁ。
でもそのうちせがまれるのかな?
ビグマロも兄ちゃんとして,お留守番頑張ってもらわなきゃなぁ。笑。

ところで,またまたデートしたいです☆
船上はどうやら混み混みのようですね^^;
近くの公園で会うだけでも☆☆
また連絡しますね。
返信する

コメントを投稿