びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お留守番。

2010-05-19 05:11:59 | ビグオとマロ10
     Photo

     5月の連休以降,日中は暑く,

     お出かけの際,車でのお留守番ができないため

     Photo_2

     ビグマロの「お家でお留守番」シーズンが始まりました。

     今年からは短時間のお出かけが増えるので

     上手にできるといいなぁ。
          



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (kinko)
2010-05-19 12:26:50
こんにちわ。
コメント挑戦です(笑)

この前はお電話ありがとうございました[E:note]
何だか久しぶりに声を聞いたので、とても懐かしくなっちゃいました(笑)
はるちゃんにもビグマロにも会いたいです!!
いつか、遊びに行けたらイイなぁ~
返信する
お久しぶりです! (miya)
2010-05-21 13:34:05
お久しぶりです!
はるさん、ケージがなかなかお似合いです♪

ちょっと前の事。
天文館で『おか~ちゃん』とビグマロさんが
叫ぶのはちょっと笑えましたが・・・。

ゆっくりできずに、お守りも出来ずにごめんなさいです。

Uncle Charlieの17周年がやってきます。

ビグオサングラスが今、また人気です♪
みんなで遊びにいらして下さいね♪
ここではおー騒ぎしていいからね!!   miya
返信する
>kinkoどの (bigumaro)
2010-05-22 07:57:12
>kinkoどの
おはよう~!!!!こないだはどうもでした。
こちらこそほっとしたよ。あぁ高知行きたい。
おとぅちゃん残して行こうかなって,おとぅちゃんに言ったらだめ~って。ちぇ~。

そうそう,コメントすんなりいけたかな?
また時間のある時,お願いします^^
返信する
>miyaさん (bigumaro)
2010-05-22 07:59:32
>miyaさん
おはようございます。
はるみたいにご機嫌にケージに入ってくれればいいんですがね~^^;置いてけぼりが気に食わないビグマロです。。
17周年,おめでとうございます。Buddyさんと一緒なんですよね♪ビグマロがいるとなかなか会えないけれど,またおー騒ぎしにいきますので,元気だけでも伝えられるといいなぁ☆
返信する
はるちゃんの笑顔がとっても楽しそうですね。ビグ... (さくらママ)
2010-05-23 01:41:59
はるちゃんの笑顔がとっても楽しそうですね。ビグマロ君と、とっても仲良しさんなのですね。
いいなぁ~~楽しそうだなぁ~~、おばちゃんも入れて♪
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2010-05-26 01:08:54
>さくらママさん
こんばんは。はるって何しても楽しそうですよ~。
私もこうありたいものですね~^^;
「ビグオ」「マロ」と名前をしっかり言えるようになって,
一緒に遊べるようになってきましたよ♪
見ていて面白い限りです。笑。
返信する

コメントを投稿