びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

うさぎ耳。

2010-05-28 04:53:35 | ビグオとマロ10
     Imgp3925

     久しぶりに!  
     
     Imgp3922

     走る 走る!!
     
     Imgp3917

     ビグオが 

     Imgp3911

     うさぎ耳になりました ♪♪♪

     

     Imgp3927

     よく遊んだね~

     Imgp3940

     マロもね~

     -----

     ビグオとマロの追いかけっこ。

     はるも見ていて面白かったそうで 

     きゃははは きゃははは と 楽しそうでした。
     




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もうさぎ耳好きなんです~♪ (グル母)
2010-05-28 21:59:36
私もうさぎ耳好きなんです~♪
楽しさが伝わってきますよね!
笑顔だし、ホントに楽しかったんだなぁ~

はるちゃんが歩いてる・・・
私はそこにも嬉しさが(笑)
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2010-05-29 23:21:02
>グル母さん
こんばんは!私も大好きです^^でもやっとこさです。
ずいぶん走らせてなかったから,
ビグオくんのストレスはたまっておりましたよ。汗。
今,どこか発散できるとこはないか,こそこそ(笑)探しています。

はるはもう走りますよ~。言葉もすごいし(笑)
ぐんぐん急成長してます!!
返信する
うちは走らないからならないわ・・・ いーなー。 (秋カボチャ)
2010-06-02 11:41:55
うちは走らないからならないわ・・・ いーなー。

先日もブログで紹介したけど、個人宅のランにいったのよね。イチゴは「ドッグ・ウォーク」「ドッグ・ステイ」でした。 相変わらず。

後ろのほうで遠いけど、はるちゃん、笑ってるのみえますよ。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2010-06-04 08:27:55
>秋カボチャさん
おはようございます!

素敵なランでしたね~♪
ビグマロなら大喜びで走り回ることでしょう。
でもイチゴちゃんも一緒に走ってましたね。
耳も少し浮いてたような^w^

はるの笑顔見えちゃいます?笑。
ビグオ~,マロ~ と呼んだら次は私でしょう~っていう
期待の笑みです。
はる~って呼んだらさらににっこにこしながら
走ってきましたよ^^
返信する

コメントを投稿