びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

一人でお出かけ。

2007-08-28 14:58:58 | ブログ
    070820

    ビグマロとおとぅちゃんにお留守番してもらって

    おかぁちゃん久しぶりの単独行動。。

    0708207

    友人と駅で待ち合わせ。

    0708204

    ビグマロがいないと

    0708203

    何を撮っていいのか・・・

    0708206

    と迷いつつ電車をパチリ。(電車好きなんだよね~。笑。)

    0708205

    構内には焼酎広告のロッカーも。

    0708202

    待ち合わせまで少し時間があったので

    070820_1

    駅周辺を歩いてきました。

    0708203_1

    一人でカメラ片手に歩くってけっこう勇気がいるのね。

    0708202_1

    と思いながらも 喫茶店で一枚。

    喫茶店に入ったのっていつぶり~???

    ソーダフロート食べたぁ^w^

    食べ終わった頃に友人から電話。

    合流して いざ・・・

    070820_2

    MISIAのライブへ!

    またもや抽選で当たったのです♪

    1階のいい席で,

    MISIAのとびっきりの笑顔がよく見えたぁ^^/

    パワーを分けてもらえた楽しいライブでした。
    
    友人とも久しぶりに会えて,いい時間を過ごせたなぁ。
    

    070820_3

    お留守番のビグマロとおとぅちゃんに感謝。

    (なんだか心細いのでビグマロかばんを
     持って行ったのでした。笑。)

    0708208

    いつかビグマロとおとぅちゃんと

    電車でお出かけしたいなぁ。
    






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島中央駅の観覧車初めて見た! (べ~やん)
2007-08-28 17:56:58
鹿児島中央駅の観覧車初めて見た!
話には聞いていたけど、HEPのやつみたいなんやね。観覧車から桜島見えるんかな?こないだ行った時は、時間と天気に邪魔されて行けなかったもんなぁ~(>_<)

Misiaのライブ当たったんだ!良いな~
キ~スし~て~抱~きしめてぇ~♪唄ってくれた?
最近あの歌がマイブームやねん(^0^)

返信する
今晩は! (マロン♪)
2007-08-28 21:53:14
今晩は!
1階のいい席でMISIAを見たのですか~?
すごい、すごい!
楽しかったでしょうね。
ライブが当たったってご招待だったのですか?
いいな、いいな♪
焼酎広告のロッカー、目立ちますね。

シンベイザメを海に帰す船に乗ったことがあるのも
驚きです!
どうして乗ることができたのかしら?
感動したでしょうね。
返信する
心細いから鞄持って行ったなんて、bigumaroさんた... (秋カボチャ)
2007-08-28 22:40:58
心細いから鞄持って行ったなんて、bigumaroさんたら可愛い~。確かにひとりでお出かけのお話ってないですね。
うーん、商店街といえばこの風景はラーメン(笑)。「くろいわ」と「こむらさき」、二度ともハシゴの満腹で苦しみながらたべたっけなぁ。
こんどの英語学校の「クラス終わりお別れ会」は、私(幹事に名乗り)の独断と偏見で、九州の料理を出す店を取るつもりっ。知覧の地鶏とか! メニュー見ただけで垂涎ですもん。
返信する
電車の旅ってのも良さそうですねぇ~♪ (nozompa)
2007-08-28 23:23:44
電車の旅ってのも良さそうですねぇ~♪
我が家近辺には電車通ってないんで、
以前子どもたちに電車(汽車?)体験させるために
吉松駅まで車で行って、「いさぶろう・しんぺい号」に乗せて、人吉まで走らせた事があります…
(nozompaは車で駅間移動)

ライブまで抽選で引き当てるなんて、
かなりのラッキーさんなんなんですねぇ~(^^ゞ
サマージャンボとかは買われたんですか?
返信する
ぁ~一人でお出かけだぁ~、うらやますぃ。 (びび)
2007-08-29 00:11:12
ぁ~一人でお出かけだぁ~、うらやますぃ。
そうよね、ワンコいないときって、何撮るか考えるよね。その気持ちわかるわぁ~。そして、一人でカメラ撮るのも勇気いるんだよね~。
**鹿児島の町の写真、気に入りました。
鹿児島の町の中って、小学の時以来いってないんだもん。焼酎のロッカーがいかにも鹿児島って感じだよね^^
返信する
ライブが抽選で当たったなんてスゴイですね (ぴろぴろ)
2007-08-29 00:38:47
ライブが抽選で当たったなんてスゴイですね
きっとステキなライブだったんでしょうね
天文館、久々にみました
ダーと初めて帰ったときに(2年前に)行ったけれど
帰るたびに色々違うのでびっくりしてます
あっ、ライブといえば私は今週末ワンダーランド行ってきます♪
返信する
そうそう、私もカメラ片手に、いろんなとこパチリ... (turuzou)
2007-08-29 09:11:24
そうそう、私もカメラ片手に、いろんなとこパチリとしたいのですが、怪しい人に見られるかと思って、躊躇してしまいます。
それでなくても、ファミレスとか喫茶店、電車の中とか公園で、デジ一眼構えてるのが、少し恥ずかしいのに・・・。
それにしても、またまた抽選で当たり!ですか!
今年はついてますね!宝くじはどうでした?
返信する
観覧車の見える光景、 (rauke)
2007-08-29 09:35:33
観覧車の見える光景、
何だか大阪の新世界と梅田の大観覧車を融合させたみたいで、
「あれ?大阪に一人旅??」って思ってしまいました(笑
そんな関西は今朝からスゲー雨・・・。

九州の電車って独特のスタイルですよねー。
こう・・・なんて言うか、九州っぽい・・・?
bigumaroさんって最近人気急上昇の女性鉄っちゃん!?

またまた抽選大当たりなんですね!
年末ジャンボ当たったら、吉野家で牛丼おごってください^^
返信する
>べ~やん (bigumaro)
2007-08-29 10:33:22
>べ~やん
見たことなかったんや。そうそう,HEPみたいです。
どうせならクジラもついてきて欲しかった。笑。
私は乗ったことないんだけど,景色はいいみたい。
桜島をがっつり拝めるそうな。

ライブね,良かったよぉ。2000人規模の会場の1階やから,なおのこと!鹿児島ってステキ!!
キ~スし~て~抱~きしめてぇ~♪はね,なかった。私も好きな曲。うっとりしてしまうよね~。
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2007-08-29 10:37:36
>マロン♪さん
こんなの御招待でいいの!!って思いながらめっちゃ楽しんできました!!!歌声がMISIAっていう楽器みたいでした^^何より,好きなことをできているっていう喜びが伝わってきて,私もパワーを貰えました。

ジンベイに立ち会ったのは,ちょっとお仕事で。興奮しましたよ。カメラを持ったままいつのまにか船のへりに立ってて・・・^^;
返信する

コメントを投稿