びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

今晩のテレビ。

2007-08-26 19:49:16 | ブログ
    
    今晩11:15分からの(全国放送だよね?)

    宇宙船地球号で

    かごしま水族館のジンベイザメが特集される

    そうです^^
    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたよ~テレビ!ジンベイザメ♪ (グル母)
2007-08-26 23:49:55
みましたよ~テレビ!ジンベイザメ♪
水族館、デートで行かれたところですよね?ウフッ
ジンベイザメは美ら海水族館で見たのですが
とっても優雅に泳いでいて癒し系。
ずっと見ていたいなぁと思いました。
返信する
しまった! (rauke)
2007-08-27 07:23:57
しまった!
コメント、今見たヨ・・・orz

。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!
返信する
昨夜、見ましたよ! (マロン♪)
2007-08-27 13:13:21
昨夜、見ましたよ!
無事、海に戻れてよかったです!
今回はメスだったとのこと、素敵なオスとめぐり合って
子どもを産んで欲しいですね!

いい番組でした!
返信する
ギャー、見逃した・・・・ (ぴろぴろ)
2007-08-27 23:46:07
ギャー、見逃した・・・・
行った事ないのにショックです
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-08-28 13:13:20
>グル母さん
そうですよ~^^/いい雰囲気の水族館でして♪
ジンベイザメは大きくてゆったり,泳ぎますよね。
あの模様もかわいくて,見てて飽きないですね。
いつか海で出会ってみたいなぁ。。。
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2007-08-28 13:15:04
>raukeさん
あ・・・一足遅かったですね^^;
再放送って数ヵ月後ですかね・・・。
その前に鹿児島へ来られますか!?
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2007-08-28 13:16:48
>マロン♪さん
もう3度目だそうで。2度目の時は少しだけ私も一緒に船に乗せてもらいました。元気に暮らしてほしいですね。こどものジンベイザメ,あの碧い海ですくすく育ってほしいなぁ。。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-08-28 13:17:10
>ぴろぴろさん
あ~,もう帰ってくるしかないですよ!笑。
返信する
見損ねたよ。 (すえねぇ)
2007-08-28 22:09:30
見損ねたよ。
午後からだんなが帰ってきてて、翌朝も早いとかでばたばたしてて、いつもは大概どんな内容なのかくらいはちぇっくするんだけど。
たまたまチャンネル合わせたら、ちょうどエンディングだったよ。
誰か連絡(宣伝?)してくれたっていいのにさ。
お盆に墓参りにも帰れなかったので、鹿児島の海くらいは拝んでおきたかった・・・。

返信する
>すえねぇねぇ (bigumaro)
2007-08-29 10:28:07
>すえねぇねぇ
あいちゃ~^^;私も当日のCMで知ってアップしたんですが。
東シナ海は碧かったですよ。。。
私が何か気づいたときには連絡しますね~^^/
返信する

コメントを投稿