びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

好感度↑。

2007-08-29 11:55:39 | ビグオとマロ07
    070824

    夕刻の砂浜にて。

    0708243

    集まりに,

    ビグマロ同伴で伺いました。

    0708242

    というより,

    ビグマロが来るという条件付でおとぅちゃんが誘われ,

    保護者のおかぁちゃんも誘って頂けた

    というのが正しい。笑。

    070824_2

    おかげで お姉さんたちになでなでされ,

    070824_2_1

    いい筋肉だともみもみされ。

    070824_

    ご機嫌なビグオは お兄さんにチュー攻撃開始。

    070824__1

    女の子には なぜかおねだりなんぞして

    (ビグオ,お手が届いてないよ。笑。)

    可愛がられるビグマロ。。。

    070824__2

    今回はバーベキューだったので,

    070824__3

    その前にビグマロも腹ごしらえを・・・。

    070824_2_2

    バーベキューの美味しい匂いと,

    可愛がられて超のつくご機嫌になっていることと,

    おかぁちゃんとは違う人がご飯のサインを

    出してくれたという効果が,

    070824_3

    ビグオにしては 珍しいおマヌケ顔を

    作ってくれ,これまた好評。

    (いちばん喜んでいたのはおかぁちゃんですが。)

    070824_3_1

    いつもと同じご飯を何倍にも美味しく感じたのか,

    バーベキュー中もなかなかおとなしく,

    070824_4

    こどもたちにも愛想よく振る舞い,

    見事に好感度をアップ↑させたビグマロなのでした。

    (ほんとか?)

    また誘ってください^^
    



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 うちでBBQするときはいつも参加します。 (だび)
2007-08-29 16:26:54
 うちでBBQするときはいつも参加します。
ただ他に犬がいると、いけませんね。
 もうじっとしてられません。
 今のところそれが問題です。
お客さんが人間だけだといいんですが。
返信する
これって、招待されたのは実際はビグマロ君ですよね。 (あしたも晴れるよ)
2007-08-29 16:58:23
これって、招待されたのは実際はビグマロ君ですよね。
付き添いで父兄が行ったと言うことですよね。(笑)
ビグマロ君の人気凄いじゃないですか。(笑)

夕日を拝みながらバーベキュー!!いいなぁ~!!
それにしても若い人たちの食欲はス・ゴ・イ…。
返信する
BBQのおいしい匂いに落ち着いていたなんてぇ~ (グル母)
2007-08-29 21:40:53
BBQのおいしい匂いに落ち着いていたなんてぇ~
偉いですね!みんながいて嬉しかったからかな?
確かに二人の待ての表情違うかも?
緊張してるのかなぁ?本当にもらえるか心配だったのかな?笑
夕日とってもキレイですね!ビグオくんもマロくんも黄昏てる♪

返信する
本当に・・・BBQの匂いで落ち着くなんて考えられな... (turuzou)
2007-08-30 11:34:44
本当に・・・BBQの匂いで落ち着くなんて考えられな~い!!
うちの子なら逆に興奮して「もっとくれ!もっとくれ!」と騒ぐに違い有りません!うん、絶対!
マロちゃんの背中に手を置いて「くれ!」って行っているビグオ君がなんかいいですね!笑っちゃいます!
返信する
BBQに招待だなんてスゴイですネ~ (ロックの母さん)
2007-08-30 17:20:29
BBQに招待だなんてスゴイですネ~
bigumaroさんも連れてってもらえてヨカッタね(^_-)-☆
ご飯は手に持ってる人がくれる人って分かるのかな?
兄弟2人で仲良く待ってる姿、ほのぼの~
返信する
>だびさん (bigumaro)
2007-08-31 09:02:18
>だびさん
ビグオもそうです。他に犬がいると興奮してどうしようもなくなります。。マロは気にしないのになぁ。性格なんでしょうかね。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2007-08-31 09:29:19
>あしたも晴れるよさん
私たち付き添いです。たっぷり食べちゃいましたけどね^w^
こどもさんは別グループだったんですけど、ビグマロを可愛がって頂いて♪嬉しかったんですが、ビグオがジャンピングチューしてこどもがひっくり返らないかハラハラしました。無事、可愛らしさをアピールしてくれて安心しました。笑。
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2007-08-31 09:31:39
>グル母さん
落ち着いていた、ってほどでもなかったんですけどね。みんながかまってくれるからちょっと気が散ったのかも?たまにちゃんとおやつをあげてましたから、よだれは出ずに済みました。笑。
ビグオのマヌケ顔は、期待してできあがったんだと思いますよ^^いつもと同じだったけど、味変わったかなぁ?
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-08-31 09:33:20
>turuzouさん
欲しいなぁとじりじりと寄ってくることもありましたけどね、我慢してたみたいです。頂いた写真の中におにぎりをじーっと見つめるマロが写ってましたから。笑。
ビグオ、ツッコミをいれてるようにも見えますよね~。
お手すればいいんだと思うから、とりあえずそこにいたマロに乗せたんでしょうね^m^
返信する
>ロックの母さんさん (bigumaro)
2007-08-31 09:34:54
>ロックの母さんさん
私も行けて良かったです^^ビグマロを(というか、ビーグルを)ダイスキな人がいてくれて感謝感謝です。
ビグマロはご飯くれる人を分かってるみたいですよ。
こんなとき、おかぁちゃんとかおとぅちゃんとか無視されますから。笑。
返信する

コメントを投稿