びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふっ(笑) (はなまま)
2007-11-29 16:25:29
むふっ(笑)
かわいい・・まろ君の何!?何!?僕どうしたの!?
って感じが伝わります☆
返信する
すげぇ~ びよよ~んだ…♪ (nozompa)
2007-11-29 22:56:15
すげぇ~ びよよ~んだ…♪
なんか罰ゲームでストッキング被って
引っ張られてるみたいな顔…(^^ゞ

表情は?って感じですが、
怒らないんですか~?
返信する
鹿? (秋カボチャ)
2007-11-29 23:36:48
鹿?
トナカイ?

・・・いや違った、王様マロだった~♪
返信する
あはは^о^目が大きい~! (けいこ)
2007-11-30 00:50:09
あはは^о^目が大きい~!
身動きとれない感じがまた最高にカワイイですね♪
返信する
>はなままさん (bigumaro)
2007-11-30 16:27:35
>はなままさん
マロはこうやってよく遊ばれてます^m^
今度お試しください。笑。
返信する
>nozompaさん (bigumaro)
2007-11-30 16:28:58
>nozompaさん
ストッキング!笑。言われればそうかも~^^
怒らないですよ~。なのでついつい遊んじゃいます。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-11-30 16:29:30
>秋カボチャさん
王様の耳はロバの耳,ですかね。笑。
返信する
>けいこさん (bigumaro)
2007-11-30 16:31:29
>けいこさん
どうしたらいいの?って目がたまらないですよね^w^
マロのこういうとぼけた感じがいいんですよね~。笑。
返信する
うぷぷっ(o^m^o) (ちゅけまま)
2007-12-02 23:54:06
うぷぷっ(o^m^o)

あまりにかわいくて笑っちゃって・・・マロごめんよぉ。

目が「なにしゅるでしゅか・・・」って訴えてる?!
それとも何が起きたかわからず「ほよっ?」って感じかな?
返信する
>ちゅけままさん (bigumaro)
2007-12-03 08:11:21
>ちゅけままさん
ほよっ?って思って,訴えようかなぁと思ったら,
おとぅちゃんだった~っていうオチ?(オチテナイ。笑。)相変わらず食い意地は張ってるけれど,ぼーっとのんびりなマロです^^
返信する

コメントを投稿