びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

嬉しい!!

2007-02-22 11:32:06 | ビグオとマロ07
    海に入って遊んでいたおかぁちゃんを

    とっても困り顔で待っていたビグマロ


    -----

    しばらくして,おかぁちゃんが戻ってゆくと

    070222

    ビグオったら,ちょっと嬉し顔に変身し,

    0702221

    おかぁちゃんが海から完全にあがると

    すっかり安心して ブルブルっ。

    0702222

    とっても嬉しくて 興奮してきたようで

    穴を掘り

    0702223

    むふーっと,穴に嬉しさをぶつけてた。笑。

    0702224

    もう興奮はおさまらず,

    おかぁちゃんの靴下をぶるんぶるん振り回して

    おかぁちゃんの周りをぐるぐる走りまわったビグオ。
 
   
    こうやって嬉しさを全身で表現してくれるから

    おかぁちゃんはついついいたずらしてしまうんだナァ^^

    


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれ、これで良かった。 (あしたも晴れるよ)
2007-02-22 14:29:22
やれやれ、これで良かった。
おかあちゃんも無事だし、めでたしめでたし!!
嬉しいなぁ!うれしいなぁ1(笑)
返信する
表情や行動であらわしてくれるのって嬉しいですよ... (ダッキーママ)
2007-02-22 21:19:28
表情や行動であらわしてくれるのって嬉しいですよね~♪
ビグオ君もマロちゃんも長い足でスイスイ泳げそうな感じだけど泳げないんですね(^^)
チョコの泳ぎは泳ぎじゃなくってジャンプなんですよ…足が長いからピョンピョンって海に連れて行くと海の中で飛び跳ねながら遊びます…(^^;)
返信する
全身で愛情表現されると (マロン♪)
2007-02-22 23:01:40
全身で愛情表現されると
とっても幸せな気分になりますね♪
おかあちゃんは靴下の替えを持って行ってたの?
返信する
海水は冷たくなかったですか? (ま~や)
2007-02-22 23:06:34
海水は冷たくなかったですか?
ビグマロくんたちも、一緒に入ってくれたら
ものすごーく楽しかったのにね( ´艸`)
全身で嬉しいってあらわしてくれるのって
とっても可愛いな~
ぎゅーって抱きしめたくなりました(´∇`)
返信する
マロ君はすいぶん頑張ったね♪ (きの)
2007-02-22 23:59:33
マロ君はすいぶん頑張ったね♪
来年こそは海!
きのは風呂好きだから泳げるかしら?
返信する
なんてかわいいんでしょう♪ (may)
2007-02-23 08:35:49
なんてかわいいんでしょう♪
穴に気持ちをぶつけちゃうのね。
蟹に鼻を挟まれませんように!
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2007-02-23 10:40:42
>あしたも晴れるよさん
ビグオの気持ちを表現していただいて^^
体での表現はちょっとはげしいので困ったりもしますが,おかぁちゃん冥利につきるってところでしょうか。笑。
返信する
>ダッキーママさん (bigumaro)
2007-02-23 10:42:10
>ダッキーママさん
チョコさんみたいに,ジャーンプしてくれるともっと嬉しいのになぁ~♪泳いでたゴールデンも波打ち際ではジャーンプしてましたよ。ほんと楽しそうでした。
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2007-02-23 10:43:32
>マロン♪さん
ちょっとはげしいですけどね,幸せです^^
靴下の替えは持っていませんでしたよ。突発的ですから。ジーンズも少し濡れてましたが,いいんですよ,楽しければ。笑。帰りは裸足にスニーカーで帰りました。
返信する
>ま~やさん (bigumaro)
2007-02-23 10:45:29
>ま~やさん
最初は冷たかったんですけどね。途中,温かい潮もあって,心地よかったですよ。ビグマロにも一緒に入ってバシャバシャやってほしかったです。
表現の仕方がちょっとはげしくてリードを操るのに一苦労ですが(笑),かわいいです。でへ。
返信する

コメントを投稿