びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お散歩日和。

2006-12-01 09:53:10 | ビグオとマロ
    晴れの日が続くようで♪

    Photo_231

    その分 朝が冷え込むけど

    2_96

    気持ちよい青空に

    3_60

    感謝感謝。

    4_34

    ぽかぽか陽気に

    ビグマロも

    5_19

    はりきってお散歩だ!
    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国ですなあ。 (may)
2006-12-01 16:35:59
南国ですなあ。
その紅い木にカリフォルニアだとハミングバードが来るんですよ。田圃は2期作がおわったのかな?
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-12-01 19:08:26
>mayさん
ほんと南国ですよね。暦を見るとついつい、厚着しちゃうんですけど、暑い暑い^^;冬でも日焼けしちゃうんですよ。いい陽射しです。
ハミングバードはこれにくるんですか!!ってことは、やっぱり小さな鳥なんですね~。動物園で一度見たことありますが、こういう花にと言われると実感がわきますね。
田んぼはどうなんでしょう。越してから1回しか作るのは見てないですが、2、3月頃にまた植えだすのかもしれませんね。
返信する
田んぼねー (きの子)
2006-12-01 20:10:41
田んぼねー
ワンコたちにはたまらんでしょうね♪
返信する
青い空に赤や黄色がまぶしいくらい綺麗ですね (ぴろぴろ)
2006-12-01 21:39:49
青い空に赤や黄色がまぶしいくらい綺麗ですね
みただけでは、寒さをまったく感じさせないですもん。朝晩は冷えるんですね~
私は鹿児島の寒さでさえダメな子でしたので、
久々に帰ってどんだけ寒いのか
想像もつきません。

ロンは残念ながら今回はホテル暮らしです。
まだ無駄吠えが酷いので、
残念ですが、今回の帰省は見送りです・・・
返信する
うちの家の前も田んぼなんです。この間、田んぼの... (turuzou)
2006-12-01 22:22:09
うちの家の前も田んぼなんです。この間、田んぼの中を駈けずり廻っているのを見て、娘も走り出し、稲の入り株で躓いていましたわ...。痛そうでした...(涙)
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2006-12-02 14:11:27
>きの子さん
いっそ自由に放ちたくなる衝動をおさえながら、
歩いております。笑。
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2006-12-02 14:14:41
>ぴろぴろさん
朝晩は冷える、といっても平均的な寒さだから、そちらと同じくらいでは?私は、鹿児島の冬の暖かさに毎年驚きながら暮らしてます。笑。ま、寒いもんは寒いんですけどね。
ロンくんはお留守番かぁ。残念。
ビグマロの場合は、預けたほうが声を枯らすだろうなぁ。笑。
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2006-12-02 14:18:22
>turuzouさん
意外に稲の株って硬いですよね!
ビグマロもつまずかないか、特にマロがちょっとだけ心配でした。笑。
返信する

コメントを投稿