びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

模様。

2007-02-07 08:46:34 | ビグオとマロ07
    070206_1

    堤防をお散歩中。

    070206_2

    ビグオの頭に黒い模様が出現。

    なんだなんだと思ったら,

    070206_3

    犯人はタイヤたちだった。

    こすりつけるほど夢中になる匂いがあったかね?笑。

    


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントさせて頂きます。 (naru)
2007-02-07 09:50:03
初めてコメントさせて頂きます。
愛知在住ですが、お墓が鹿児島にあるため、度々鹿訪しております!さらに、我が家には9歳の13インチビーグルが居るため、ビグマロさんブログはかなり興奮気味に毎日拝見してます。
ありがとうございます。。!
そして、もし宜しければ教えていただきたいのですが、いつも掲載されているお写真が素敵なのですが、どんなカメラを使用されているのでしょうか?
我が家の”なる”が9歳になり、最近やっと、ちゃんと写真をとらねばっ!という気持ちになりました。
お時間あれば、ご教示ください。。。!
それでは。。!
返信する
今日も天気良さそうだね~♪ (IWA)
2007-02-07 12:21:52
今日も天気良さそうだね~♪
ビグオさんも元気そうだ!
今、私もカメラ買いたいと思ってるので、
カメラ話に興味津々( ^-^)♪
返信する
あのーお母ちゃんっ!! (きの)
2007-02-07 22:30:52
あのーお母ちゃんっ!!
本場の西郷はんは犬連れてないのね・・・
確か・・・ベスだったかドンだったかブリだった?
ビグマロくん教えて
返信する
>naruさん (bigumaro)
2007-02-08 09:07:45
>naruさん
ありがとうございます^^こちらこそ嬉しいです。
かごしまに来られてるんですね!なるちゃんも来てるんですか?
カメラは古いですよ・・・コンパクトというにはちょっと大き目の(笑),オリンパスのc-730 Ultra Zoomです。最近の機種はもっと反応が早くて機能がついてそうですよね。私もこのカメラをめいっぱい使ったら,別の機種をと思ってます。
naruさんもいっぱい写真撮って,ブログ始めてみられてはいかがですか^^なるちゃんの姿を見てみたいです♪
返信する
>IWAさん (bigumaro)
2007-02-08 09:12:49
>IWAさん
天気いいよ~。そっちはどう?今年は雪がとっても少ないけど,気温は低そうね。こっちは春みたいにぽかぽか。
カメラは,もう数年前のなんですっかり古い機種となってるよ。次狙うのは何かなぁ~。一眼レフもいいかなと思うけどお散歩にはなかなか連れて行けないしね。手軽にもてて高性能なのが出てるから,いいのかもしれないなぁとも思ったり。IWAさんはきっといい写真撮るんだろうなぁと思うんだな。ビグマロ撮って^^笑。
返信する
>きの子さん (マロ)
2007-02-08 09:16:00
>きの子さん
そうだよー,連れてるの見たことないよー。でもね,いろんなサイズがいておもしろいんだよ。校門にミニミニ西郷さんがいたりね。おかぁちゃんはそのたんびに感動してるから,ちょっとおかしいのかもしんない。
西郷さんちの犬はつんだよ,つん。ブリちゃん,ちょっと似てるね。耳がぴんとたってるもん。ブリちゃんはかごしま生まれなのかなぁ~?
返信する
黒いのは取れましたか? (秋カボチャ)
2007-02-08 19:28:02
黒いのは取れましたか?

私も「カメラをいつ変えるのか?」というのが最近の関心事です。ズーム3倍だし、シャッターの反応がノロいんですもの。
とかいいつつ、「弘法筆を選ばず」なんて言葉が聞こえてくる。問題は私の腕か。
返信する
ビグオちゃん、ダップルになってしまいましたね(^^;) (ABLY)
2007-02-08 22:02:05
ビグオちゃん、ダップルになってしまいましたね(^^;)
タイヤの汚れってなかなか取れなくないですか??
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-02-09 08:45:10
>秋カボチャさん
帰宅して即お風呂行きでした。動物の毛ってよくできてますね。ちゃんと取れましたよ。服とかだとなかなか取れないんですけどね,やっぱり生きてる毛はえらい。
オリンパスのはシャッターの反応が遅いですよね~。困っちゃいます。いまどきのは薄くてちっちゃくて,シャッタースピードも速いだろうし,手振れもなくて明るくて。。。どれにしようか迷いますね。水の中でも平気なμシリーズも気になるところです。
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2007-02-09 08:47:41
>ABLYさん
ほんと,ダップル♪
シャンプーですぐ取れましたよ^^衣類とは違いますね~。
返信する

コメントを投稿