びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

く,くださいっ。

2007-02-08 08:01:52 | ビグオとマロ07
    先日来鹿されていた秋カボチャさんからのおみや。

    070204_5

    外国のおやつだそうな。初めて見るにもかかわらず,

    ビグオもマロもくいつくくいつく。

    マロなんて秋カボチャさんと出会った瞬間に

    手提げ袋の匂いを嗅いだもんね・・・。

    帰宅しておやつを出したら,

    0702042_4

    真剣な眼差し。

    0702043_3

    マロは僕のでしょ?って気持ちを込めた

    真剣な眼差し。

    0702044_2

    ちょっとじらしてからね。笑。
    
    -----

    秋カボチャさんありがとうございました!



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国のおやつですか~! (ダッキーママ)
2007-02-08 15:31:07
外国のおやつですか~!
ビーフジャーキーかな?
マロちゃんのものすごい嗅覚にも驚きですね(^^)
ビグオ君マロちゃんの真剣なまなざし(**)
マロちゃんの「僕のでしょ?」って感じが可愛いですね☆
返信する
いえいえいえいえいえ・・・どういたしまして。 (秋カボチャ)
2007-02-08 19:18:41
いえいえいえいえいえ・・・どういたしまして。
喜んでもらってとっても嬉しいです。あの眼差しで、私も見てほしいです(無理か)。
本当はメインの旅行先だったダブリンで買う予定だったのですが、ペットショップの「ぺ」の字すらなく、スーパーマーケットの安物を兄弟たちにあげるのはヤダー!ということであっさり諦めて帰りに寄ったロンドンでハロッズへ・・・、というわけです。泣く泣く。
後でよく見たら片方がドイツ製でした。失敗。

うちも「おでこ載せ」、躾けたいです。兄ちゃん、コツ教えて♪
返信する
やったね兄さんたち~♪ (きの)
2007-02-08 20:51:58
やったね兄さんたち~♪
ビーグルの獲物を狙う眼差し!
とてもじゃないけど・・・
ストーブの番してるなんて想像できません!
うまいなぁ本当♪
返信する
すごーい!! (しんパパとかなママ)
2007-02-08 22:42:07
すごーい!!
ちゃんと乗っけてる!!

お菓子を狙う姿はどこも
同じですなぁ(爆)
返信する
ホントだ真剣な眼差しだ。 (あこぞう)
2007-02-08 23:21:08
ホントだ真剣な眼差しだ。
「食」が絡むとホントビーグルってマジモードですよね(笑)
我が家のルナっぺなんて知らない人のバッグの
臭いとか嗅ぐので恥ずかしいっす。
返信する
このような、ビグマロちゃんたちの表情は、うちの... (turuzou)
2007-02-08 23:39:18
このような、ビグマロちゃんたちの表情は、うちのてんぞうも毎日、食事の時にします...。
この顔に目に負けちゃうんですよね~...ついつい、あげちゃうんですよね...。
ダイエット中のビグマロちゃんたち!ほどほどにね!
返信する
南蛮渡来のジャーキーですか(^^*)。ビグマロち... (さくらママ)
2007-02-08 23:48:44
南蛮渡来のジャーキーですか(^^*)。ビグマロちゃんどちらも真剣なまなざしでステキだわ。
鼻のっけができるなんて何倍もステキだわ。
さくらも大河もできないの。どうやったら憶えてくれるかしらね。
返信する
>ダッキーママさん (bigumaro)
2007-02-09 19:16:20
>ダッキーママさん
やわらかいジャーキーみたいでした。ものすごくくいつくので普段食べているのより匂いがすごいんでしょうね。マロは食い意地がすごいですからね~^^;少しずつしかあげないから、あんまり見つめられると困っちゃいます。
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2007-02-09 19:18:25
>秋カボチャさん
すごくくいつきが良くて、びっくりです。ありがとうございます。いろいろ旅行中も悩んでいただいたみたいで^^ビグマロは幸せ者です♪
おでこのせ、ビグオしかできないです。こつは、うーん、我慢すること?マロはまったくできません。。。
返信する
>きの子さん (bigumaro)
2007-02-09 19:19:32
>きの子さん
獲物を狙う、にしては、かわいさが入ってる感じです。笑。かわいさを武器にできる年頃ですね~。あはは~。
返信する

コメントを投稿