びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい!海!綺麗!! (turuzou)
2007-02-07 17:53:29
すごーーい!海!綺麗!!
最後の、水面がきらきらしてるの、ステキ!絵はがきになりそう!
青っぽくなっているのは、加工されたのですか?
カメラの設定?!どっちにしてもステキ!センスが光っています!
返信する
綺麗ですね。キラキラしてる★☆ (ABLY)
2007-02-07 21:03:18
綺麗ですね。キラキラしてる★☆
冬の海もいいですね~
ビグマロさんのところに遊びにくるといつも自然の空気に癒されます(^^)
返信する
おはようございます! (マロン♪)
2007-02-08 07:44:01
おはようございます!
海っていいですね。
毎日、山は見ているんだけど海はめったに見れない・・
キラキラとまばゆいですね。
海面に太陽がいっぱい見えているみたい♪
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2007-02-08 08:52:43
>turuzouさん
ホワイトバランスを変えて青をいれました。こういうの初めてなんでどうかな~?と思ったんですが,キラキラがかわいくてけっこうお気に入りです^^またいろいろ挑戦してみまーす。また褒めてください。笑。
返信する
>ABLYさん (bigumaro)
2007-02-08 08:54:27
>ABLYさん
冬の海,雪が降ってるとサイコーなんですよね^^最近はすっかり春の海のようですけど・・・。どこへ行ったんでしょうね,冬。私も自然が好きなので,これからもたくさん写していきたいな~と思います♪
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2007-02-08 08:58:52
>マロン♪さん
海面に太陽!!そうですよね,太陽の分身がいるみたい^^
山もいいですよね~。春には山にも行ってみようかなぁ~。
返信する

コメントを投稿