びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

はしゃぐマロ。

2008-04-05 09:51:11 | ビグオとマロ08
    080403

    兄ちゃ~ん。

    0804031

    兄ちゃ~ん こっち~。

    0804032

    ねぇ! 兄ちゃ~ん こっちだってば~。

    0804033

    こっち こっち~。

    0804034

    遊ぼうってばぁ!!

    080403_2

    もう!ちょっとうるさいぞ~!!(ビグオ)

    0804031_2

    わ~い もっと遊ぼう~ 兄ちゃ~ん♪
    

    -----

    続く。。
    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは。 (かさん)
2008-04-05 20:43:10
ははは。
兄ちゃん。笑

上の子がちょっかい出すパターンってないのかなあ?ね?不思議じゃない??

ところで、お母ちゃん!ロングリードどんなかんじのですか?今日事件があったので、うちも用意したいんだけど、アドバイスください!
返信する
うふふ。可愛いねえ、マロたんは。 (秋カボチャ)
2008-04-05 22:20:45
うふふ。可愛いねえ、マロたんは。
いいところ、お写真押さえてますよね。

病気になったときがウソみたい。
今日という日があってよかったね☆
返信する
めちゃくちゃ元気ですね!マロくん! (turuzou)
2008-04-06 10:30:06
めちゃくちゃ元気ですね!マロくん!
その元気、うちのんに分けてください・・・・。
で、まだ続くんですね・・・楽しみ!
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-04-06 13:49:28
>かさん
ビグオはイラッとしたときに八つ当たり的に(笑)マロを攻めることがありますよ^^;ブリちゃんは優しいからそんなことないかしら。。。
ロングリード,楽しいですよ。鵜飼みたいな感じですかね~?油断するとやけどするので要注意ですが。ん?事件ってなんだろう???
返信する
>秋カボチャさん (bigumaro)
2008-04-06 13:51:32
>秋カボチャさん
ほんとに!!ウソみたいに元気で嬉しいです。
ビグオよりばてるのが遅くなってきましたよ~。
マロのおおはしゃぎする姿ににんまりです^w^
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-04-06 13:52:43
>turuzouさん
体力もついてきて元気いっぱいです。芝生だと特にテンション高っ!って飽きれちゃうくらいですよ。笑。
あ,つい写真をたくさん撮っちゃって・・・続きます^^;
返信する

コメントを投稿