びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

がんばるビグマロ。

2007-02-21 09:15:19 | ビグオとマロ07
    ゴールデンがバシャバシャ海に入るのを見て

    海に入りたくなったおかぁちゃん。

    靴を脱いで,裾をまくって

    070221

    入っちゃった♪

    ビグマロも入るぞーと誘ったけれど,

    0702211

    ビグオ兄ちゃんはここまでで・・・と踏ん張り,

    0702212

    マロはがんばって

    0702213

    戻っていった。笑。

    
    それでもおかぁちゃんが楽しんでいるのを見て

    0702214

    マロ,再挑戦。

    0702215

    つられてビグオも。

    ビグオにしたら上出来な深さ。笑。

    0702216

    マロがゆっくり近づいてきた。

    がんばれがんばれ,もうすぐだ!

    0702217

    ・・・戻ってしまった。
    

    戻ったビグマロは

    0702218

    とっても困り顔で

    おかぁちゃんを待ってくれてました^^;
    



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママのところへ行きたいし…でも恐いし… (あしたも晴れるよ)
2007-02-21 11:10:01
ママのところへ行きたいし…でも恐いし…
どうする?ビグマロ君達。(笑)
でもこの調子だと、この夏には克服できそうですね。
ガンバレ!!
返信する
はははっ(笑) (kinko)
2007-02-21 12:04:45
はははっ(笑)
むっちゃ面白いよー!ビグマロー!
そしてbigumaroさんもー!
大変笑わせて頂きました(≧▽≦)爆笑
最後の困ったビグマロの顔がまたイイ!!
返信する
めちゃめちゃ海きれいですね~♪透き通ってる♪ (ダッキーママ)
2007-02-21 14:16:08
めちゃめちゃ海きれいですね~♪透き通ってる♪
うちも海すぐそこですが全然違います。
レトリバーはよく海に飛び込みますよね!
気持ちよさそうだけどうちのラブまだラッちゃんが病気になる前の冬。ラブが海に飛び込んでつられてラッちゃんが飛び込み溺れて寒い中海に飛び込んで救出したという苦い経験があります(><)
ビグオ君の踏ん張る姿に“足!長~っ”って驚きました!
それにマロちゃんの頑張っているお顔は真剣ですね!
お母さんを救出しようとしてたのかな?
返信する
チョット不安そうなビグちゃん、マロちゃんの顔を... (モモママ)
2007-02-21 21:58:36
チョット不安そうなビグちゃん、マロちゃんの顔を見て笑ってしまいました。(ゴメンヨ~)
おかぁちゃん、早くこっちへ帰って来いよって感じかな?
家の二匹は水は嫌いなので、絶対に入りません。
ビートは泳ぐかと期待していたのですが・・・・
全くダメ。暑くなると水に入ると気持ち良さそうなのにね~。
返信する
おぉ~マロたん、勇敢だ、頑張れ、戻らずに! (秋カボチャ)
2007-02-21 22:00:16
おぉ~マロたん、勇敢だ、頑張れ、戻らずに!
ワンコが付いてこないでbigumaroさんだけ海に入ってる姿も見てみたいです。
ビグオ兄ちゃんにカメラ託してお願いしてください。

ところで・・・上のURLへおいでくださいねっ
返信する
いいなー (ぴろぴろ)
2007-02-22 00:42:38
いいなー
海入りたいなー
ロンはまだ水に入ったこと無いから
どんな顏するか楽しみです
ビグマロちゃんの困り顔
不安そうだけど入れないし・・・・ってのが伝わってきますね
返信する
マロちゃん、かわいすぎ! (turuzou)
2007-02-22 10:26:24
マロちゃん、かわいすぎ!
一生懸命って言うのが伝わってきます。
うちのバカは絶対無理です。でも、今年は水泳大会エントリーしようかな?
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2007-02-22 11:39:00
>あしたも晴れるよさん
マロは去年より入れた感じがします^^今年は楽しく,一緒に泳げるかなぁ~泳ぎたいなぁ~☆でもビグマロたちのこういう表情,たまらないです~。笑。
返信する
>kinkoどの。 (bigumaro)
2007-02-22 11:41:02
>kinkoどの。
ビグマロだけじゃなく,私まで~???笑。もうね,耐えられないよー,この暖かさで目の前に広がる海を見てたら!なんで私は靴で来てるんだろうかと,反省した。これからはもうサンダルでいきます。ついでに半ズボンで行こうかな。笑。そちらの浜でも遊びたい!!
返信する
>ダッキーママさん (bigumaro)
2007-02-22 11:44:20
>ダッキーママさん
遠浅で,砂もきれいでいいとこです^^ママさんとこ,そうだわ,泳ぎの得意なチョコさんが!そうそう,ビグマロもね,ゴールデンにつられて入ってくれるかと思ったんですけどね~。つられなかったです,惜しい!ラッちゃんは溺れちゃったんだ・・・犬も焦ることがありますもんね^^;マロは,救出だなんて,ただおかぁちゃんが楽しそうだったから僕も,って思っただけだと思いますよ。残念ながら勇敢ではありません。笑。
返信する

コメントを投稿