びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

でもお気に入り。

2008-01-23 08:52:05 | ビグオとマロ08
    先日,海へ行ったときのこと。

    080118

    真剣に食べられるものを探す マロの後姿を

    撮っていたら,

    080118_2

    ダダダッと走ってきたビグオ!

    いきなりすぎて ピントが合わなかった!

    0801181

    もう一回走ってるところをと 狙ってみたけど,

    またもや合わず・・・。
    

    デジイチを少し休憩していたのと 

    速く動くものを撮っていなかったブランクでしょうか。。

    もっとデジイチを活躍させなければっ。
    
 
    でもこのビグオの姿,おかぁちゃんのお気に入りです。

    今度はビグオTシャツ作って頂こうかなぁ☆
    



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオの耳の動きがいいんだよね。 (may)
2008-01-23 11:52:33
ビグオの耳の動きがいいんだよね。
返信する
飛んでる! (かさん)
2008-01-23 12:48:12
飛んでる!
ビグオなのかきのなのか?ってくらい
どちらにせよ ラブリーーー☆な一枚

おみごとです
返信する
実に真面目な顔で走ってるとこが最高です! (かりんママ)
2008-01-23 15:38:14
実に真面目な顔で走ってるとこが最高です!
お耳の動きが良いですね。マロ君、何か
見つかった?
返信する
>mayさん (bigumaro)
2008-01-23 20:32:48
>mayさん
そうなんです^^この動きはめったに収められなかったんです!
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-01-23 20:33:47
>かさん
びょ~んって飛んでますよね~♪
ピントが合えばさらにとっておきな一枚だったのに!惜しい!
返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2008-01-23 20:35:12
>かりんママさん
耳の動きがおもしろいですよね!垂れ耳ならでは^^
顔もおかしい^m^
マロは・・・乾燥ヒトデを食しておりました。。
返信する
ウフッ、ビグオくん一生懸命でかわいい♪ (グル母)
2008-01-23 21:22:55
ウフッ、ビグオくん一生懸命でかわいい♪
なにげにマロくんの踏ん張りも好きですよ♪

デジイチの悩みわかります!(私は勉強&経験不足ですが)
後ろにピントがあってしまい走ってくるグルがピンボケ。
連写が好きでドッグランは連写ですが、何枚かはそんな状態に・・・
たくさん撮影してコツをつかめばもっと楽しめるのでしょうねぇ
我が家のデジイチ・・・かわいそうな状況です(涙)
でもbigumaroさんの写真は味があっていいですよ~ホント☆
返信する
前から思ってたんだけど・・・マロたんって、よく... (秋カボチャ)
2008-01-23 23:08:50
前から思ってたんだけど・・・マロたんって、よくオマタに散歩ひも挟んでない??
しかもヘンな格好で踏ん張ってて、これも妙にウケるんだけどぉ。
でもどれもコレもかわいいってことで。

兄ちゃんのヒラヒラお耳もイケてるわ♪
返信する
私もこのビグ兄の飛んでる写真、お気にです!かわ... (turuzou)
2008-01-24 00:57:17
私もこのビグ兄の飛んでる写真、お気にです!かわいい!飛んでるぅ~!!
ピント、惜しいですねぇ~・・・・。でも、全然!好きです!
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-01-24 19:40:39
>グル母さん
私もこのマロのへたな踏ん張りがおもしろいなと。笑。

たくさん撮影しないといけませんよね~。私は連写機能は使わず、好きな場面を気合入れて撮ることが多いのですが、今回は撃沈。。でも表情はいいんだなぁ~。練習あるのみですよね!砂浜にも行けるだけ行かないと!お互い、いい写真撮りましょうね^m^
返信する

コメントを投稿