びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お昼ごはん♪

2008-01-27 15:48:26 | ビグオとマロ08
    080125

    ドライブ

    物産館にて購入した手作りクッキーと

    080125_2

    お弁当を持って行きました。

    これはおかぁちゃん用。

    080125_3

    ビグマロにも お昼ごはん^w^

    中身は手抜きしましたが,

    器はタッパーから昇格しましたよ。笑。

    080125_4

    待っているマロと

    080125_5

    ビグオ。

    真剣な顔がたまりません。
    
    ちょっといじわるにもマテを長引かせて・・・^m^
    
   
    お昼ごはんの後は,車で2時間ほどお昼寝。。。

    ぐっすり 気持ちよかった~。
    



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。妊娠中は、ゆったりすることと、綺麗... (turuzou)
2008-01-27 16:50:39
こんにちは。妊娠中は、ゆったりすることと、綺麗にものを見て、いい感情を持ってると、お腹のベビちゃんもゆったりとした感覚になるんだって!よかったね!
ビグマロ兄弟のお揃いの器がかわいい!ご飯もたっぷりですね!うちは、結局この冬、7.8kgを維持する見込みです。(全然、太らない・・・)かなり羨ましい体質してるビーグルです。
返信する
待ての表情も随分違いますね。 (さくらママ)
2008-01-27 20:17:22
待ての表情も随分違いますね。
ちょっと頼りなげなマロ君、ビシッと正面を向いてまつビグオ君(^^)
いいなぁ、かわいいなぁ。
ウチも今度お弁当を持って出掛けようっと。
返信する
こんばんは^^ (rauke)
2008-01-27 23:32:20
こんばんは^^

最後の真剣な眼差しの「待て」。
なんだかねー、中に人が入っているみたいだなぁ(笑

春になると暖かい外でお弁当が最高なんだな^^
自然界で撮り歩く時の醍醐味です!
返信する
↑あれぇ? (rauke)
2008-01-27 23:35:23
↑あれぇ?
ダブっちゃった・・・、ごめん。
一個消しといてちょんまげ。
返信する
杏のケーキもいいけど (かさん)
2008-01-28 04:38:11
杏のケーキもいいけど

やっぱおかあちゃん特製弁当だよね♪

じょうずじょうず~

お腹すくよー

ビグマロのおでかけ器が!!!

タッパーで今年も腹一杯笑わせて欲しかったなぁ
返信する
>turuzouさん (bigumaro)
2008-01-28 08:13:58
>turuzouさん
おかぁちゃんの感情ってそのまま伝わってるんだろうなぁって気はしますよね^^はるがゆったり,まったりお腹で楽しんでくれると嬉しいなぁ♪
ドライブ用器をスヌーピーに^w^ビグマロには関係ないんですけどね~。笑。でもまぁタッパーよりは食べやすいでしょう。
ビグマロ,体重増加させましたよ。ご飯多めにあげてます。これを1日3,4回。よく食べよく動きさえすれば,いいんですよね~^^;てんぞうくんはキープですか。冬に痩せる,維持できるっていい体質!
返信する
>さくらママさん (bigumaro)
2008-01-28 08:16:34
>さくらママさん
性格なんでしょうね~。マロはなかなか落ち着けないですよ^m^ビグオはご飯やおやつの催促もこの眼差しです。テレビ見てたらテレビの前でお座りしてこの顔しますから。笑。負けちゃいます。
お弁当持って♪大河くんのよだれが見える~^w^
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-01-28 08:26:53
>raukeさん
いろんな表情するもんですから,私もついつい,どんどん擬人化してしまってますよ~。笑。
お弁当っていいですよね^^お外で食べるとまた美味しい!そして,各物産館のお弁当やお菓子選びも私のひとつの楽しみです♪

時間帯によってコメントいれにくいですよね。すみません^^;
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-01-28 08:37:44
>かさん
あ,このおかぁちゃん用お弁当も物産館のですよっ!
作る時間があったら・・・自分のよりビグマロの作ってるかも。笑。
タッパーは食べにくそうでしたので,かわいく変えてみましたよ。また違ったところでお笑いを提供できるようにしてみます^m^
返信する
お外ご飯、良いですねぇ~ (かあちゃん)
2008-01-28 08:44:59
お外ご飯、良いですねぇ~

外で過ごせる間は気分転換にもいっぱいで歩いて下さいね。いつも一緒に行動できてビグマロもいいねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿