びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

食べ物??

2008-10-05 12:02:14 | はる08
     081001

     はるが寝返りしそうでしない状態を続けています。

     ちょっと進展するたびに 

     おとぅちゃんとおかぁちゃんが盛り上がるので,

     マロは何かあるのかと はるをくんくんします。
      

     マロくん,はるは食べ物じゃないし,

     はるは食べ物を隠してもないからね。笑。
     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bigumaroさん、おはようございます^^ (rauke)
2008-10-06 08:24:37
bigumaroさん、おはようございます^^
マロ君はきっと応援してるんやと思いますよ^^;
いいなぁ、その盛り上がりをみんなで感じる幸せ感が伝わってきます。

最近心にもゆとりが出来たのかな?
↓の写真にも撮る楽しさが滲み出てくるようです^^

コスモスUPしたら教えてや~^^
(って、見に来いって??ごめんなさい。)
返信する
マロくんの微妙なブレはクンクンしてたんですね。 (グル母)
2008-10-07 12:42:42
マロくんの微妙なブレはクンクンしてたんですね。
「ほらっ!あとはこの左腕をこっちに・・・」って
手伝ってるのかと思いましたよ~ウフフ
ホントにもう少しですね。はるちゃんの左腕ガンバレ♪
ハイハイし始めたらそれはまた楽しくなりますねぇ
ビグオくんとマロくんの反応が(笑)
返信する
またまたお久しぶりのコメントです。 (あこぞう)
2008-10-08 00:25:20
またまたお久しぶりのコメントです。
ブログ自体は頻繁にチェックしてるんですけどね(笑)
おぉぉマロ君もだいぶハルちゃんに接近していますねぇ。
ハルちゃんがごろんと寝返り打てるようになってり、ハイハイし始めり、歩き始めたりしたら、その都度ビグマロはびっくりしそうだねぇ。
どんな3人兄弟になるのか楽しみですね^^
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2008-10-09 16:11:53
>raukeさん
あ,コスモスアップしちゃいましたぁ・・・遅かったですね^^;すみません。
お散歩行くにもいっぱいいっぱいにならずにいけるようになりました。笑。カメラを持っても少しづつ増やしています^^ゆとりができたのか,こつを掴み始めたのか。日々成長するので,こちらも対策をいろいろ考えないといけませんね。マロは応援しているのか・・・手をなめているはるを何か食べてると思ってたのかも・・・^^;
返信する
>グル母さん (bigumaro)
2008-10-20 11:23:36
>グル母さん
ひゃぁすっかり返事が遅くなってごめんなさい!

あれから左下の寝返りはコロンっと軽くいけるようになりました。右下が,もうすぐ,この状態になるかなぁってところです。でも仰向けには戻れないので疲れるとべちゃ~っとなってます。笑。
ハイハイしだしたら,もっともっとビグマロはびっくりするでしょうね~^m^
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2008-10-20 11:25:57
>あこぞうさん
コメント頂いてたのに,すっかり返事が遅くなってごめんなさい!
ここんとこちょっとハードでした^^;

はるはようやく左下の寝返りをするようになって,ビグマロもその動きには慣れてきたんですよ^^でも今度は右にも動くだろうし,あっちこっち動き出すだろうし・・・ビグマロは逃げるかなぁ?攻めるかなぁ?笑。楽しみです☆
返信する

コメントを投稿