びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

二人で。

2008-10-06 17:03:53 | はる08
     081004

     はるとおかぁちゃんと 用事も持たず

     ぷらっと出かけてきました。

     0810041

     ビグマロをおとぅちゃんに預けたので,

     ならばと ビグマロの入れない公園で

     お散歩してきました。

     081004_2

     はるとおかぁちゃんだけのお散歩は

     初めてだったので,記念に2ショットを。

     車に映る二人。。
     

     でも,

     ビグマロがいないお散歩って,変な感覚でした。

     お散歩と言えば,ビグマロがいてこそなんだなぁ。
     



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお兄ちゃん達がいるのがごく普通の (かりんママ)
2008-10-06 17:14:04
いつもお兄ちゃん達がいるのがごく普通の
日常なので、いないときの不思議な感覚
わかります。お留守番しているお兄ちゃん達も
同じ不思議な感覚になってたかも(笑)。
皆さんで車に乗ってるのがやはりbigumaro
さん家らしいですね(笑)。
返信する
こんにちは! (マロン♪)
2008-10-06 17:51:31
こんにちは!
ハルちゃんと二人だけのお散歩
初体験だったのですね。
コスモスの写真がやさしげです!
車のガラスに映ったハルちゃん
ちゃぁんとカメラ目線ですね(^^)
返信する
なんかそういえば・・・コメントしても入らないこ... (かさん)
2008-10-06 22:29:02
なんかそういえば・・・コメントしても入らないことが続いていました。謎?

はるちゃんとお散歩、早くビグマロズと
みーんなで行きたいですね♪

おにぎり持ってさぁ
返信する
はるちゃんも、なんか物足りないよ~って (ま~や)
2008-10-07 23:34:34
はるちゃんも、なんか物足りないよ~って
思ってるかも(*´ω`*)
ビグマロにぃさんたちとはるちゃんの
3ショット満載の散歩写真が楽しみな私です。

返信する
>かりんママさん (bigumaro)
2008-10-20 11:28:29
>かりんママさん
すっかり返事が遅くなってごめんなさい!
その後,ダイエット進んでますか?ビグマロは維持・・・マロは若干増加・・・^^;おかぁちゃんは若干痩せたかなぁって思ってたのに,そのくらいの差は水分で変わる,とおとぅちゃんに断言されております~。汗。

はるとのお出かけは増えていくんでしょうけど,私もやっぱりみんな一緒がにぎやかでバタバタだけど,なんだか落ち着きます^^
返信する
>マロン♪さん (bigumaro)
2008-10-20 11:31:08
>マロン♪さん
返事が遅くなってごめんなさい!

二人だけのお散歩は初めてでした。お出かけは,予防接種やら育児教室やらお買い物やらであるんですけどね,ただ歩くのってのはやっぱりビグマロがいないとなんだか変な感じでした。

はるはカメラを向けるとじーっとレンズを見るんですよね。目だと思ってるのかなぁ???
返信する
>かさん (bigumaro)
2008-10-20 11:32:49
>かさん
返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

え・・・またですか。泣。なんでだろう???22時台ってちょっとここのブログ見にくいことはあるんですけどね。ん~謎です。。

おにぎり持ってお散歩,行きたいなぁ!そろそろ離乳食開始なので,それもいいかな☆
返信する
>ま~やさん (bigumaro)
2008-10-20 11:34:41
>ま~やさん
返事が遅くなってごめんなさい!!

はるも物足りなかったかなぁ。下でうろちょろしてるのがいないなぁ~って^m^近頃は,はるを抱っこすると,ビグマロがお散歩か?と準備しますよ。笑。
3ショットのお散歩写真,がんばらなきゃ♪
返信する

コメントを投稿