びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お散歩にて。

2008-09-30 19:37:22 | はる08
     先日のこと。

     080925

     はるとビグマロと カメラを持って

     1時間ちょっとのお散歩へ行ってきました。

     このメンバーでは最長のお散歩。

     (あ,生まれてからは。笑。)

     080925_2

     はるがいるわりに たくさん歩ける雰囲気を感じ取って

     嬉しくて先を急ぎたいビグマロだけれど,

     撮りたいおかぁちゃんの「待って!」が長いので

     少々飽き気味・・・^^;

     080925_3

     でもなんとか待ってもらって

     お花も撮れて♪ けっこう歩けた♪

     080925_4

     いい顔も見れて おかぁちゃんも満足。

     080925_6

     帰宅後は はるのマットでビグオが寝てました。
     
     (近頃 はるとの距離を縮めているビグオです。)
     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと長い散歩したいですね。 (あしたも晴れるよ)
2008-10-01 14:45:30
ゆっくりと長い散歩したいですね。
夏のあいだ暑くて出来ませんでしたから・・・。(笑)
最後の写真はなかなかいい雰囲気です。
ホッとします。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2008-10-09 16:09:19
>あしたも晴れるよさん
ずいぶん涼しくなりましたね^^お散歩できて嬉しくなります。近頃スリングも出して,お散歩行ってます。ベビーカーより痩せられそうかな,と。笑。
ビグオははるをだいぶん意識し始めましたよ。ちょっとライバル的かも・・・^^;
返信する

コメントを投稿