びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

夜のパーティー

2005-12-10 10:15:40 | ビグオとマロ
実は・・・

おとうちゃんが1次会で帰ってきた!
いつもはお迎え~と電話がくるのに, 突然 だった。

おとうちゃんもおとうちゃんらしくなったなぁ と
みなおしたよ。笑。

そして。はじまり。はじまりぃ。

CAKE

じゃじゃあーん。

ネット予約していたのだ!
京都のlealeaさん。


クリームはなぁ。と思い,頼んだのは さつまいものケーキ。
薩摩大国からサツマイモ・・・        お気になさらず。


      cake_machi   cake_machi2

賢くしてるでしょ。。。   ねぇ はやくぅ。。。

まだ・・・ですか・・・ あのぉ 歌なんていらないんですけどぉ・・・

・・・ハーピィバァースディ トゥ ユウゥ~ ♪ 

せーのっ フー(ろうそくを吹き消す音)


      IYOIYO
つ,ついに


      ITADAKI
  い,いただきましゅ! ん~

      isshinn
    う,うまいっす。

ビグオは一心不乱に。 マロは心乱れて。

おとうちゃんとおかあちゃんは 
  サツマイモ うまい。
   やっぱり生地は甘くないねぇ。
     って言いながら。


ビグオの誕生日パーティーは 楽しく おひらき。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとっ! (おおきいひと嫁)
2005-12-11 00:25:11
なんとっ!
今日まで待たずにケーキが食べられたんですねσ(゜ー^*)
さすがはおとーちゃまですね。
ビグオくんも喜んだことでしょう。

わんちゃんのケーキとは思えないくらい美味しそうですね。
しかも京都から・・・素晴らしい。

ところで・・・。
お皿に「一心不乱」という文字が見えるのですが、まさかお皿そのものに印刷されているんですか?!
返信する
そうなのです~。待たずして^^ビグマロは大満足... (bigumaro)
2005-12-11 11:44:11
そうなのです~。待たずして^^ビグマロは大満足です。
誕生日にはケーキでしょう!って思い切って頼んじゃいました。おとうちゃんには飽きられながら。。。人も犬も喜べてよかったです。
「一心不乱」は・・・私が加工しちゃいました。あはっ。
返信する
ビグオ!! (きんこう)
2005-12-12 13:07:29
ビグオ!!
お誕生日おめでとぉー♪パチパチ

ケーキいいなぁ~いいなぁ~
美味しそう!!

何だか、ワタシまで泣けてくるわ・・・

大きくなったねぇ~ビグオ君☆☆
返信する
>きんこう どの (bigumaro)
2005-12-12 14:58:48
>きんこう どの
ほんと,ありがたいです。いちばんの成長どこを見守っていただいて^^
お留守番はいまだフィフティフィフティ・・・

これからもよろしく~。チュ~。by ビグオ
返信する

コメントを投稿