びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁーーーん! (きんこう)
2005-12-12 13:11:03
いやぁーーーん!
可愛いぃ~~!(*^▽^*)

コレ100均?最近の100均は本当に
いろいろあって、なかなかイイのが
ありますよね!

おしゃれさんのビグオとマロやね!
服とか嫌がらないもの?

格好イイじゃない!
返信する
>きんこう どの (bigumaro)
2005-12-12 15:02:21
>きんこう どの
うふ。その言葉をまっとりました(親パカ)。
えぇ,嫌がってました。マロは特に。いつか慣れるでしょう。もしくは服がナイナイされるか。。。
100円ショップはあなどれんね。のんちゃんにも・・・。
返信する
子供服100円のやつなの?すごい、ちょうどいい... (bibi)
2005-12-13 19:25:09
子供服100円のやつなの?すごい、ちょうどいいんだね^^。うちも息子の小さいときのベストがあったから着せたよん^^でもね、前足の付け根がきつかったから、後ろ前に着せたら、付け根がきつくなくてよかったよ^^
100円ショップもなかなかいいもんあるよね。
返信する
>bibi さん (bigumaro)
2005-12-14 08:52:37
>bibi さん
ほんとは犬用の服を探しに行ったんですが,ビーグルサイズがなかったのです。。。で,あっ,と思いついて。
前足をはかせる時,ちょっときついんですよ。後ろ前にとはいいアイデアですね!!やってみま~す^^
返信する

コメントを投稿