びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

あした,ね。

2005-12-09 19:52:25 | ビグオとマロ
12月9日。

ビグオは2歳!!

おめでとう ビグオ!!!

というわけで,
前々から予約していたケーキ。

apple
を食べる予定のはずが。
おとうちゃんが飲み会に行ってしまったため
明日お祝いすることになった。



今日は義母が たまたま(!!) 送ってくれた 
りんご を食べようね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオく~~ん、お誕生日おめでとう^^ (bibi)
2005-12-09 23:51:50
ビグオく~~ん、お誕生日おめでとう^^
ケーキは明日まで持ち越しなんだね・・
ビグオくん^^プレゼントもらったかな?
返信する
Happy Birthday!ビグオくん。 (おおきいひと嫁)
2005-12-10 01:32:09
Happy Birthday!ビグオくん。
きっとお楽しみはケーキだ!と私も楽しみにしていたので、ちょっと肩すかし・・・(T。T)かな?
でも、明日おとーちゃんとおかーちゃんに囲まれて、めいっぱいケーキを食べてください(笑)
返信する
>bibiさん (bigumaro)
2005-12-10 08:54:59
>bibiさん
ありがとうございます。2歳になりました。なんだかとても嬉しくて涙がでちゃうくらいでした^^プレゼントは,ケーキですよ~♪食べ物がいちばん!
返信する
>おおきいひと嫁 さま (bigumaro)
2005-12-10 08:56:47
>おおきいひと嫁 さま
ありがとうございます。お楽しみは・・・なんだかとってもステキなお楽しみになりましたよ~^^ 後ほど・・・!
返信する

コメントを投稿