びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

お散歩にて。

2007-09-04 15:52:49 | ビグオとマロ07
    070903

    まだまだ夏空ですが,お昼散歩に少しだけ。

    0709030

    気温の高い時間が短くなって,

    0709032

    日陰がうんと涼しくなりました。    

    070903_1

    日陰の石やコンクリートは特にひんやり。

    070903_2

    頬をぺたっとくっつけて

    寝そべってしまいたかったくらい。笑。
    

    これから少しづつ涼しい時間が長くなるから,

    お散歩が徐々に長くなりそうです。
    

    0709031

    お散歩を終える頃,

    雲行きが怪しくなってきた?と思ったら,

    桜島の灰まじりの雲が進出してきたのでした。
    



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しづつ空も高くなっていきますね。 (あしたも晴れるよ)
2007-09-04 18:02:43
少しづつ空も高くなっていきますね。
ビグオ君、マロ君なかなか可愛いショットでしかも色合いがいい…。
家のRはカメラを向けると顔をそむけます。
恐いのかも…。(笑)
返信する
だいぶ涼しくなってきましたね (ぴろぴろ)
2007-09-04 20:07:03
だいぶ涼しくなってきましたね
青空はまだまだ夏模様だけど、きっとすぐ秋らしいススキなんかも出てくるんだろうな~
ワンコにとっては過ごしやすい季節到来
お出かけが楽しみです
返信する
ところが! (rauke)
2007-09-05 00:24:52
ところが!
関西はヒジョーに暑い!!
35℃級の真夏が復活しております・・・orz
ついこないだは秋の匂いがしたのになぁ。
台風過ぎたら秋かな?

ビグマロ君達も楽しみだね^^
返信する
bigumaroさん地方はまだまだ夏空なんですね~。 (まる)
2007-09-05 00:37:17
bigumaroさん地方はまだまだ夏空なんですね~。
こちらは日に日に涼しくなっています。
夜は長袖じゃないと寒いくらい。
日中は22~3℃といった感じです。(今日は暑かったですが)
お散歩によい季節になってきましたね。
いつか九州に行ってみたいな~。
その時はbigumaroさんにツアコンお願いしようかな~(^-^)

返信する
雲がまだまだ夏!ですね。 (マミー)
2007-09-05 08:05:16
雲がまだまだ夏!ですね。
でも、日陰がひんやり~って・・・そうそう
こちらも蒸していますが、日陰に入ると
それなりに涼しくなってきました。
今日は、台風の影響らしく、更に蒸していまーす。
返信する
朝晩は過ごしやすくなりましたよねぇ~・・・と思... (turuzou)
2007-09-05 08:51:01
朝晩は過ごしやすくなりましたよねぇ~・・・と思っていたら、昨晩は蒸し暑かったです・・・。
9月に入ったばかりだし、これからどんどんどんどん、ワンコにとってはいい気候になってくるのでしょうね。私も秋が好き!
早くお昼間も涼しくなあれ!
返信する
ほんとう、雲夏みたい。あー明日は台風だよ。九州... (秋カボチャ)
2007-09-05 23:26:31
ほんとう、雲夏みたい。あー明日は台風だよ。九州は関係ないね。いいな。
明日は暴風、豪雨、高波(関係ない)でも、イチゴはお外チッコです・・・うーん。頭が痛い。
返信する
>あしたも晴れるよさん (bigumaro)
2007-09-06 08:15:08
>あしたも晴れるよさん
秋の空が少しづつできあがっていきますね。
寒くなるのはまだ先でしょうけどね~。

ビグマロもカメラが苦手ですよ。同じく恐いのだと思います。なので、一瞬のシャッターチャンスを逃さないように狙ってます。デジイチになってシャッタースピードも反応も良いので助かってます^^
返信する
>ぴろぴろさん (bigumaro)
2007-09-06 08:16:08
>ぴろぴろさん
朝夕が涼しいです。冷房をかける時間も短くなりました。
ススキは山の上に行くともう出てるそうです。涼みに行こうかなぁ。
返信する
>raukeさん (bigumaro)
2007-09-06 08:18:11
>raukeさん
おぅ。猛暑日ですか!台風があったかいのを連れてきたんですかね^^;こちらは日中は32℃くらいです。でも時間が短くなったんで涼しく感じます♪
近頃ビグマロがさらに元気になり始めました~。
返信する

コメントを投稿