びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ハンドラーデビュー。

2013-11-02 17:25:18 | インポート
ハンドラーデビュー。

はるのデビュー(^-^)v


県の動物愛護のつどいに行ってきました。


躾の行き届いた犬たちばかりで

とっても気がひけたんですが、

せっかく来たんだからと エントリー♪


プレゼントの品物もたくさんもらって ご機嫌に帰宅したら、


おとぅちゃんが、 なんで猫連れて帰ってきてるの?と冷静に(笑)


そう、本来の目的は、

猫の譲渡会に参加して 里親さんを見つけることでした。。。


はるがね、

なんではるが猫を大好きなのに、 誰かにあげるの?


なんて涙目で言うんで、


今日は連れて帰るときに ちょっとほっとしてしまったおかぁちゃん。

身近などなたか、もらってくれませんか(涙)?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿