びーまりょ

ビーグル犬ビグオとマロとかごしま・ふくい暮らし
ビグオとマロはお空組に移住しました。

ドキドキ

2006-06-29 13:23:31 | ビグオとマロ
     Dokidoki

      マロの自由時間。

      ビグオはドキドキ。  なぜかって。

     Dokidoki_1

      マロに,おもちゃを取られちゃうから。

      ヨワヨワ兄ちゃん。

     Shiirane

      結局,マロに取られ,

      飽きたマロはおもちゃを置いて遊びまわる。

      ワガママな弟。笑。


     ↑ずいぶん上手に歩けるようになったマロ!
       腰がたまにふらつくものの,立ち姿も様になってる^^


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビグオ君はマロ君におもちゃ取られてしまうんです... (あこぞう)
2006-06-29 15:28:49
ビグオ君はマロ君におもちゃ取られてしまうんですね(涙)ウチのモナカさんはオモチャに興味無しなのですが・・・昨日中にオヤツを入れて転がすと出てくるオモチャを購入してみた所、食べ物が絡むとモナカさんの態度が変わり、2つあるのにルナのオモチャまで取ってしまい、ルナは泣きそうな顔してました。お留守番対策で購入したんですがね、これじゃ私たちの居ない時に何が起こるかわからないのでちょっと心配。モナカの攻撃結構激しいんですよ(涙)
返信する
>あこぞうさん (bigumaro)
2006-06-29 18:04:22
>あこぞうさん
マロはビグオが遊んでるものを横取りしに来ます。オヤツが入ってたらさらに激しく!!
モナカちゃんもオヤツ大好きなんですね。ケンカはじめちゃいそうで,留守のときはちょっと怖いですね。なので,ビグマロはそれぞれのケージで留守番です。
コングにふやかしたフードをぎゅっと詰めておくと3時間くらいは持ちますよ。他に目がいかないくらい,マロががんばってました。笑。動かず,ほどほどに疲れるので ちょうどいいです^^
返信する
マロ君だいぶ元気そうですね。 (ダビ)
2006-06-30 12:41:22
マロ君だいぶ元気そうですね。
うちではガムをかませるんですが、母ちゃんは半日持ちますが、ぼくは10分持ちません。
 すぐ食べちゃいます。
母ちゃんはまず半分に噛み切って片方ずつゆっくり食べますがぼくは柔らかくなった所で強引に飲み込みます。
返信する
マロちゃんはお兄ちゃんのおもちゃを横取りするん... (モモママ)
2006-06-30 16:04:28
マロちゃんはお兄ちゃんのおもちゃを横取りするんですね~。
家も同じ物を与えてもモモの物はビートが取ってしまいます。
このコングも大きな物を何度か買いましたが、ビートは10分で1番上の段を噛み千切ります。なのでいつも2段のコングになるんですよね~。
私も噛んでみましたが・・とても噛み千切れない・・・・
全く凄い破壊力です。
返信する
かして~! (may)
2006-06-30 16:26:20
かして~!
いいよ~!
ってのはこの兄妹にはないのかな~?
返信する
>ダビさん (bigumaro)
2006-06-30 19:04:31
>ダビさん
おかげさまで元気になってます。ワガママ度がさらに強化されて困ってます。笑。
ダビ君、すごいですねぇ。そんなに急ぐと詰まっちゃわないか、もしくはすごい硬い大が出てきそうで ちょっと心配ですね。
返信する
>モモママさん (bigumaro)
2006-06-30 19:08:27
>モモママさん
コング硬いですよね~。だんだんこのコングもぼろぼろになってきました^^;
ビートくんが取っちゃうんですね。お兄ちゃん、お姉ちゃんは遠慮しがちなんですかね。
返信する
>mayさん (bigumaro)
2006-06-30 19:11:30
>mayさん
そんな場面があったらすごく微笑ましいのにぃ。
もうちょっと年をとればそんなこともあるのかな!?あったらいいなぁ。。。^^
返信する
bigumaroさん~♪ (spice)
2006-06-30 19:35:23
bigumaroさん~♪
こんばんは\(^-^)
見るだけで私までドキドキ
しちゃいました(笑)
この時もありますね♪
面白いですよ(^^)
また遊びに来ますね♪
返信する
ビグオくんはやっぱり優しいお兄ちゃんですね!ち... (ダッキーママ)
2006-06-30 19:54:34
ビグオくんはやっぱり優しいお兄ちゃんですね!ちょっと弱いお兄ちゃんかな?
マロちゃんちゃんと歩けるようになって来てるんですね♪
ママの愛情マッサージのおかげですね!
レバー何たら?っていうムースみたいなのがありますよね。
あれを入れてみんなに渡すとみんなしばらく経つと飽きるんですがらっちゃんだけは飽きずにひとつづつみんなが飽きたのを食べてました(^^;)食いしん坊です。
返信する

コメントを投稿